※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずき
雑談・つぶやき

ここ最近、やたら乳首が痒くて、ワセリン塗ったり、軽くベビーオイルに…

ここ最近、やたら乳首が痒くて、ワセリン塗ったり、軽くベビーオイルにパックしたりしてたけど、やっぱりカサカサ_ノ乙(、ン、)_
我が子に吸われる前から、てか母乳出る前から大丈夫かよ、我がおっぱいよ…!
と思って、なにげなく見てたら、なんか乳首が濡れてる気がして、触ってみた…‼︎
もしやこれが俗に言う、初乳ってやつですかー!?(ʘ╻ʘ)
3ヶ月頃から、胸大きくなったヒャッホーイヽ(o‘∀‘o)ノとは思ってたけど、デカなるだけで、おっぱい出なかったら、ただの成長損や_ノ乙(、ン、)_とか思ってたけど、とりあえず出て良かった‼︎
いや、産んでから出るかが大事なんだけどもさ、とりあえず第一段階としてですよ(๑′ᴗ‵๑)
嬉しさと驚きのあまり旦那に言おうかと思ったけど、まあガッツリ寝てるわな…(´・ω・)
明日言うか。←どんな報告だよ。
ちなみにまだ32wと5dだから、マッサージまではしなくて大丈夫よね?
あんま張り切って早めにして子宮収縮に繋がっても怖いしね(´・ω・)
焦らない焦らない。
ひと休みひと休み(´・ω・)ふー

コメント