※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

娘が熱で元気があるが鼻水や鼻づまりがあり、咳はない。熱は風邪か他の病気か気になる。

2歳の娘が、火曜日の夜に38.0度でました。
水曜日の朝には36.0度台になったので、安心してたら、夜にまた38.0度台の熱が、今日も朝は無いのに夕方に38.0、いまは落ち着いて36.8になりました。
症状としては、鼻水鼻づまりで、咳はでてません。元気はありますし、食欲もあります。
これは、風邪からの熱でしょうか?他に何かの病気でしょうか?

コメント

Flower

病院連れて行かないのですか?
まずはここで聞くより診察してみて貰うべきだと思います。

• にゃにゃ

にゃにゃ

日中熱がなく元気もあるので、様子見てました💦
    何か同じ症状やったよ~って方いらしたら聞きたいな~っと思ったので、投稿しました。

• 11月16日
  • Flower

Flower

そうなんですね、みなさん行かないってびっくりしました💦うちはウンチが緩いだけでも予防のため行きます。
    今、友達がそうやって様子見ていて熱が高くなり現在結果肺炎になり昨日から入院になりました。

• 11月17日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

夜中39.0度近くまであがったので、病院に行ってきました🏥

人によって行くいかない基準違いますもんね💦

• 11月17日
ぽで

私もまだ病院行かないです。
4日目続くなら念の為病院行きます。
食べれて眠れて機嫌良く遊べるなら、急いで行かず、なるべく空いてる曜日と時間狙って行きます^ ^

• にゃにゃ

にゃにゃ

昨夜、39.0度近くまであがったので、行ってきました💦
    風邪との診断でした😓

• 11月17日