※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

つわりの症状で、飲み込みづらさや吐き気があります。特に味噌汁や汁物が辛いですか?

明日で7週目になります。

軽い吐き気がある程度の症状ありです。

お腹も空くしご飯を噛んでる時はおいしいと思って食べれるのに、飲み込む時に気持ち悪いというか、吐き気がするまではいかないけど、飲み込みづらい感じがします😭特に味噌汁や汁物系の時は余計感じます。

これもつわりと関係があるんですかね?

コメント

のんママ

つわりだと思いますよヽ(*^∇^*)ノ わたしもまだつわりありますが、食べたくて食べたいものを準備するのに、いざ食べると急に無理‼︎ってかんじです(・ω・`)

  • bibi

    bibi


    やっぱりつわりなんですね😭
    気持ち的にはすごく食べたいのに〜ってなります😭

    • 11月16日
ku

悪阻からくるものかな?と思います(>_<)
これから、日替わり、週替わりとかで症状や食べられるものとか変わってくるかもしれません…😭

  • bibi

    bibi


    食べられるものとかも変わってくるんですね😭
    元々、大食いなので全然食べれなくて食べた感じがしないです。(笑)
    お腹はすぐ減るしでも食べると体が受け付けないしでどうしたらいいものか、、、(笑)
    うまく付き合ってくしかないですね😢

    • 11月16日