※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どもににんにくの口臭が気になる。旦那もにんにく好きで、家族でにんにく料理を楽しんでいる。完母なので不安がある。

にんにく好きな方、二郎系食べる方いますか?
子どもがまだ小さいけど、結構にんにく食べちゃってます😭
口臭いな〜って思うんですがやっぱり子どもには
この口臭刺激が強いですよね?
完母なのでそこも少し不安に思います。

といいつつ、旦那さんもにんにく好きなので
休み前だとガーリックチップたくさん乗ったステーキや
アヒージョ食べてしまいます…😭😭

コメント

しー

ちなみに二郎系は出産してから食べに行けてません😭

ぬん

二郎は行きませんが、夫婦でにんにく大好きです!

基本的ににんにくストック大量ですし何にでも入ってます笑

特に気にしたことありませんでした…笑

Y

うちの夫が
にんにく!二郎!にんにく!二郎!
って感じです!笑
でも娘は夫の口の匂いかいで
「いい匂い~」って言うので
人によるかもしれないですね💕ww

ただ母乳は にんにく臭くなったり
するみたいなので気をつけた方がいいかもしれません😣

ねこ

二郎系は食べたことがないのですが、ニンニクは普通に食べてます‼︎
BBQではニンニク丸ごと焼いて食べるし、手作り餃子にはこれでもか!というほどニンニク入れてます😋

うちも完母ですが、ニオイとか気にしたことなかったです😅

きちきち

私も二郎系大好きです!
最近旦那と2人で久しぶりに食べに行きました!