※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
妊娠・出産

朝、横向きに寝ていたらお腹が温かくなり、その後に胎動を感じました。これは赤ちゃんのおしっこなのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます(´∀`)
今日の朝横向きに寝ていたらお腹がじわ〜っと温かくなる感じがしてその直後に同じ場所で胎動がありました。これは赤ちゃんがおしっこしたのでは…!と思って調べたのですがあまりヒットしませんでした。それでも同じ事を言っている方がいるのを別のサイトの過去のスレッドで発見したのですが、同じ経験した方いらっしゃいますか?
やっぱりおしっこなのでしょうか。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

羊水の中にいるのでおしっこしてもわからないかなーと思いますけど、おしっこなら何か可愛いですね♡

• ウニッコ

ウニッコ

今まで感じたことのない一部だけ温かくなる現象だったのでおしっこが思いつきました(´∀`)笑
    もしそうなら本当かわいいです…(๑´ㅂ`๑)♡

• 8月25日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

本当胎動とかお腹にいる感覚とかは生まれたら感じられないものなので、そういう一つ一つの
    もの大切に楽しんでください♡

• 8月25日
  • ウニッコ

ウニッコ

生まれたらまた新しい事の連続で胎動の感覚とか薄れてしまいそうですもんね(˘ω˘)
    胎動がすごく可愛いのでちゃんと記録に残しておこうと思います!(*´ω`pq゛

• 8月26日