※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

妊娠7週目で寒気がするのは普通ですか?来週病院に行く予定です。

今妊娠7週目あたりだと思います(^-^)来週病院には行こうと思ってるんですが、妊娠初期ってこんなに寒気がしましたか?クーラーのついてるところでは半袖ではいられません(>_<)

コメント

かなま

私もクーラーとか、スーパーの冷気が寒くて寒くて居られませんでした(^^;;
今は、全然大丈夫ですけどね(^^)

• パプリカ

パプリカ

そぉなんです(>_<)カーディガン持ち歩かないと行けなくなって(;_;)どのくらいから大丈夫になりましたか?

• 8月25日
  • かなま

かなま

悪阻が落ち着いた頃には、楽になりましたよ(^^)

• 8月25日
  • パプリカ

パプリカ

そぉなんですね!ありがとぉございました❤

• 8月25日
まろん。

私も悪阻があった12週頃まではそうでした!
気持ち悪いし、寒気がはんぱなくて、まるで風邪をひいたときの症状のようでした。
今では暑がりですが(^^;;

• パプリカ

パプリカ

やっぱりつわりの時期はそぉなんですね(>_<)つわりで冷たい麺類しか食べれないからなおさら体は冷えるし(;_;)大変です(T-T)

• 8月25日
カツゲンvs焼きそば弁当

私も7週目まで同じでした

寒いのと暑いのを繰り返してろくに寝れませんでした

でも何より辛かったのは、それによる風邪です!

薬を飲めない風邪ってとっても苦しいです!(T_T)

私は寝る時はアイスノンで寝て、昼間はずっと布団かぶって寝てました!

風邪はほんとしゃれにならないので、寒気がするときは布団に入るのが1番と思います!

ほんとに注意してください!

• パプリカ

パプリカ

風邪はキツいですよね(>_<)寝るときはクーラー入れないと旦那が暑いとうるさいのでいれてるんですが、私はタオルケットを頭からかぶってます(T-T)

• 8月25日
holiday

私は最初悪寒が激しかったです!
職場ではセーター着て、更に羽織りものしてました…!
今でも外出するときは必ず上着を持ち歩いてます(^^)
体温が高いから、クーラーとの差で寒く感じるのかな?と思いました!

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね(>_<)微熱状態ですもんね(T-T)私も上着を忘れないようにします!笑
    ありがとぉございました(^^)

• 8月26日