※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠中で、陣痛がこないことに悩んでいます。安静解除後も産気づかず、焦りを感じています。刺激を受けても遠のき、検診前に陣痛が来ることを期待しています。

なかなか陣痛がこなかった方
陣痛かな?と思わせ振りな痛みが何回かあった方
陣痛がきた前日や前夜に旦那と仲良くした以外で何かストレッチか運動してましたか?
してはいけないとわかっていても走ったりジャンプしたり

わたしは子宮奇形で切迫もあり自宅安静してました。その時期を経て37週になり安静解除。
安静解除になって普通に生活したらすぐに産気づくと思っていたら
まさかの11/18の予定日近くまで産まれず…

上の子の時は入院までして結局35週で早産でした。 

今回はなかなか産まれず
焦ってもムダとは思いますが早く産まれないかなと毎日考えてます。

8日に刺激してもらいおしるしあり痛みもありました。が、見事に遠のいた(泣
明日は検診がありますが今夜陣痛こないかなといつもより動きまくってます。

コメント

ぬこさん

スクワットや、散歩、股関節開いて座ったり、あとはオロナミンCや焼肉など
いろいろなジンクス試してみましたヽ(;▽;)ノ予定日3日前にギリギリ陣痛来て生まれました!!✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
お産頑張ってください♡

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます。
    同じことをわたしもしてます。ジンクスもやりました。
    数日前に焼き肉を食べました。その日の夜に弱い痛みがありましたが強い痛みまでいかずまた遠のいたとゆー(泣

頑張ります(T^T)

• 11月16日