※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近ネイルしたよ。美容室にもなかなか行けないから、たまにのご褒美。月に一度はマツエクとネイルを交互にしてる。お腹が大きくなってきて、これからは難しくなるかな。

ひさびさにネイルしたな😌
美容室もなかなか行けてないからたまにのご褒美🌟
月に一度マツエク美容室ネイルって交互にやっていってる😌これからお腹大きくなっていかなくなっちゃうんだよなー

コメント

🧞‍♂️

めっちゃ可愛いです😍❤️
わたしもネイルしたいです💓

• りん

りん

34週あたりにネイルはやめてねーっていわれたおぼえあります(T . T)1人目の時知らなくてずっとやってたらえーできないのかーってショックで(T . T)今のうちにですね🌟

• 11月16日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

というと…わたしだとあと1ヶ月ちょっとですね😭
    産まれてからやります😢❤️

• 11月16日
  • りん

りん

生まれてからオシャレいっぱいできるといいですね🌟
    出産お互いがんばりましょう😁

• 11月16日

私も明日ネイルしてきます♡笑
やっぱり子供産んでも女でいたいですよね😊

kachi♡

羨ましいです( т_т )!
切迫で入院になってからずっとネイルしてませんが、1月に成人式があるので1ヶ月後ネイルする予定です💓💓たのしみ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓💓

LOCA

めっちゃ可愛いです🤩

私はスカルプをネットで買ったので
これからやろうかなぁと( ´艸`)

爪が可愛いと気分上がりますよねヾ(*´∀`*)ノ

あお

超かわいいです❤️
私も何年もネイルしてましたが、産休入るのと同時にオフしましたー!!
しかも赤ちゃん引っかかないように超短くしてるのでなんだか落ち着かないです!!
落ち着いたらまたやります❤️

ネイル可愛いー😶❤
ネイル予約した日に娘が手足口病になってキャンセルした後は行けてませーん😖
まつげパーマも8月下旬に行ったきり〜😂出産前に行きたかったけど
お腹きついな〜😞