※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
その他の疑問

悪阻で休んでた分の傷病手当が入りましたー!旦那には15万少なく報告!笑…

悪阻で休んでた分の傷病手当が入りましたー!
旦那には15万少なく報告!笑

さて、なんしよ(°▽°)笑
ニヤニヤが止まらない笑

誕生日もデートとご飯だけで物のプレゼントは無かったし
(全財産私が管理している為、プレゼントの予算が知れてしまうので笑)

旦那の誕生日が今週だけどそれは決めたのでー!

さて!なんに使お❤️

無難に貯金ですかね( T_T)
つまらなーい!!笑笑

コメント

Y

わー!!!!
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい💗
羨ましいしかでてきません🤩💕笑

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    悪阻酷くて、10キロ落ちたので
    苦しんだ分返ってきました(*≧∀≦*)笑

    • 11月16日
ゆん

美味しいケーキを食べて少し服買って…
少しづつ使う!!笑

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    ケーキいぃですよねー❤️
    旦那も夜勤で居ないのでこっそり息子と楽しもうかな(*´꒳`*)

    ちみちみ使い
    結局すぐ無くなっちゃいますよねー.°(ಗдಗ。)°.

    • 11月16日
  • ゆん

    ゆん

    毎月ケーキ1個!!とかなら長持ちするけど物足りないかな…笑
    1個500円ぐらいのケーキで贅沢(*´艸`*)

    • 11月16日
  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    月1は物足りなーい!てなりますよね!笑
    それかスタバで贅沢もいいですね❤️

    • 11月16日
deleted user

素敵ー❤
マッサージとか行きたいです😍

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    マッサージ行きたいですねー!
    しかし、妊婦さんお断りのとこ多かったりしますよねー.°(ಗдಗ。)°.

    • 11月16日
c

はじめまして!どうゆう風に申請したか教えてほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    傷病手当の事ですか??

    私は悪阻が酷く(1人目の時は入院等)ドクターストップだったので会社にその事を伝え、診断書みたいなものも提出しました
    そしたら会社側から傷病手当の手続きの用紙が送られて来たので、記入し、医師のページは病院に渡して書いてもらい会社に提出しましたよ!

    • 11月26日