※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

親戚(私と同世代)の家に用があって行きました。義両親さんと同居して…

親戚(私と同世代)の家に用があって行きました。
義両親さんと同居してたのかと思いきや、ちょっと離れた所に住んでいたようで。。

それを分からず、義両親さんの家を訪ねました。
「お嫁ちゃんに電話してみるね!」
と私が会いたい人に電話してもらったんですが出なくて、
「すぐだから一緒に行ってみよ!」
と会いたい人から見ての姑さんに家まで連れて行ってもらいました。
姑さん、玄関から声をかけるのかと思いきや、家の横に回り、窓を叩いて「いるー?」と。。

「えーーー💦窓ーー??💦」
と焦る私💦

私は姑は亡くなっていないけど、もしいきなり窓から姑がきたら嫌だわーー😭

親戚の子には会えましたが、なんか、ごめんなさいって感じでした涙

コメント