※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

住宅ローンの仮審査が遅くて不安です。なぜこんなに時間がかかるのか知りたいです。他の方はどうだったか教えてください。

住宅ローンの仮審査について質問です(;ω;)
信金さんに出しているのですが、不動産にやってもらっています(;ω;)
もぅ2週間以上経ちます、、。
信用金庫さんは結果の前日に確認電話みたいなのがくるみたいなのですが。それもまだなしで(;ω;)
不安で不動産に問い合わせたら今週か来週頭に出るだろう。たまにこうやって長く引っ張ってくる時がある。支店だから少し遅くて色々融通もきくと言われました(;ω;)

なぜでしょうか??(;ω;)
こんなにかかるもんなのでしょうか?


仮審査結構かかった方とかいましたら合否とかどうだったのかとか教えてください(;ω;)
不動産は大丈夫だと思うとゆってるのですが、、

コメント

deleted user

うちは次の日に確認電話がきました。
リクラスホームでやりましたが私、旦那的に買わせたいから他に行かないような圧感があり結果も聞かずフェードアウトしました💧

  • あや

    あや

    そうなんですね(;ω;)
    次の日なんてすごくはやい(;ω;)
    信金さんは遅めときいていたのですがおそすぎるかなー?、と、、
    忙しくて不動産がちゃんとすぐだしてなかったのかな。とか思っちゃいますw

    • 11月16日