※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お出かけ

明日で1歳を迎えます☺ディズニーデビューしたいなと思っていますがおす…

明日で1歳を迎えます☺
ディズニーデビューしたいなと思っていますが
おすすめのホテルやプラン
1歳の子でも楽しめるアトラクションや
こうしたほうがいいよ~などのアドバイスなどあれば、どういった事でもいいので教えて下さい✨
よろしくお願いします💡

コメント

ひろ♡ゆい

うちは1歳の誕生日は、バケーションパッケージでバースデー祝うプランにしました♪
予算抑えたいとかなければオススメですよ♡
シェフミッキーが付いてるプランで、アンバサダーのキャラクタールームに泊まれます(*´꒳`*)
バケパも他にも色んなプランがあります♪少し割高ですが個人的にオススメです♡
それ以外でも、やっぱりオススメのホテルはディズニーホテルですかね♪
アトラクションも、1人で座れて途中で抱っこ求められてもできないので最後までちゃんと座ってられるのであれば大体のものに乗れますよ(๑・̑◡・̑๑)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます☺
    バースデープランいいですね😍2月予定なので過ぎてたらやっぱダメですかね😅
    キャラクタールームとか絶対可愛いですね😍
    ディズニーホテルがおすすめですか❗どのホテルがどこにあるかとかも良くわかってないので検索せねば🔍
    一人で大人しく座れなさそう💦となると大人抱っこ🆗なやつでになりますかね😅

• 11月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

過ぎてても全然大丈夫ですよ♡
    バケーションパッケージでしたらバースデーの他にも色んなプランがあるので見てみてください♪
    バケーションパッケージでなくても、ホテルだけの予約もできるので♪
    キャラクタールームだと、アンバサダーホテルかディズニーランドホテルになります(*´꒳`*)
    でもランドホテルは、シンデレラや美女と野獣、ティンカーベルやアリスなので1歳のお子さんでしたら、ミッキーミニーやドナルドなどがあるアンバサダーホテルの方が可愛くていいかもしれないです♡
    アンバサダーホテルはランドとシーの間くらいですかね。歩いても行ける距離ですがリゾートクルーザーというミッキーデザインのバスが出てますよ(๑・̑◡・̑๑)
    ランドホテルとミラコスタはそれぞれランドとシーのすぐ目の前にあります!

アトラクションも、途中で抱っこーになりそうなら抱っこOKのものが無難かもですね(^◇^;)
    バズ、アリスのティーパーティ、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道などは抱っこで大丈夫ですよ♪
    1人座りのアトラクションも横から支えることは大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
    ただ途中で抱っこができないので判断が難しいですよね…。

• 11月19日
  • 芝黒

芝黒

返信遅くなりました💦
    こんなに色々と詳しく教えてくれてありがとうございます❗
    おっきくなったらアンバサダー喜びそうですが今回はディズニーホテルにしてみます🍀
    場所見知りが激しいので抱っこからおろすと泣きわめきそうなので😣抱っこ🆗のアトラクション巡りにします😅
    ところで・・やっぱり海近いし2月なんて超寒いですよね😣
    まだそんなに歩けないのでベビーカー予定ではありますが服装に悩みます😣
    折角きて風邪ひかせちゃったら嫌ですし😣

• 11月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですね(о´∀`о)
    アンバのミニールームとかもう少し大きくなったら喜びそうですね♡
    抱っこOKのアトラクションだけでも思ったより多いので十分楽しめると思いますよ♪
    日中、日差しがあればだいぶマシですが朝晩は寒いと思います。
    今年1月下旬に行った時は、ダッフィーの着ぐるみの下に肌着と厚手の長袖シャツとタイツ履かせて、ベビーカーに乗ってる間はブランケットにしました!
    ただ厚着させすぎると汗かいてて結構難しかったです…
    多少荷物になりますが、脱ぎ着できたりで調節できるものがオススメです!

• 11月25日
  • 芝黒

芝黒

お久しぶりです。昨年は色々と教えて下さりありがとうございました😊
    旅行会社プランの物で、アンバサダーのミニールーム予約しました!ディズニーホテルで探してた筈なのに最初ネットで検索してたら色んなプランがありすぎて意味がわからなくなり笑
    気付いたらアンバサダーに😅

また質問させて頂きたいんですが💧
    宿泊中の離乳食はどうされましたか❓
    ホテル内でも出るのかなーとか思ってたら購入か持ち込みとしって💦
    1日1回ベビーフードあげたりはあるんですが、連続であげ続けた事ないのでちょっと不安があります😅
    折角だし、園内のレストランでも食べてみたいなと思ってますがばたばたしてる内にもう1月・・・あっという間に2月になっちゃいそうです😫

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お久しぶりです(о´∀`о)
    ミニールームにされたんですね♡
    でも、ミニールーム可愛いですしお子さん喜んでくれるといいですね(*´꒳`*)

離乳食はBF持って行ってパーク内でご飯食べる時にあげてました!
    離乳食の時は3食BFでした。
    でも1歳過ぎたらうちはもうBF食べてくれなくて、大人と同じ物食べてたのでお子様ランチあげたりブッフェ行ったりしてました!
    朝はパン持って行ってあげたりとかですかね。
    もし味の濃い物でもその日だけは気にしないよってことであれば、パーク内であげるのもいいかと思います♪
    ミニールームということは朝食はハイピリオンラウンジのブッフェ付いてますよね?
    うちはそこでパンや果物あげたりしてますよ!
    ソーセージとかもあってうちの息子は大好きであげてます(о´∀`о)
    あとは、パーク内でもブッフェを1つは予約しておいて食べれる物あげたり、カレーのお店で甘口のお子様カレーあげたりしてました。

• 1月10日
  • 芝黒

芝黒

ポーチが貰えるようで嬉しいです❤️

ベビーフードはまだ食べてはくれてるんですが、どうしても気になってしまって😅
    朝食つきで予約しました☺️
    うち離乳食が中々進んでなくて💦アレルギーが気になってびくびく進めてたのでまだまだ大人と同じ物あげずに別で作ってまして😰
    食欲はあってモリモリ食べてるからもしやもう食べてくれるかもですが・・・
    果物もまだ生であげたことないんです(苦笑
    数十秒でもチンしてて💦一応ベビーフード用意しつつブュッフェの物もあげてみたいです💡

• 1月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ポーチ以外にもアメニティ全部もらえるので記念になりますよ♡

そうだったんですね!
    それなら出先で新しいこと試すのはちょっと心配になりますね(^◇^;)
    それなら3食BFの方がまだいいかもしれないです( ・∇・)
    スティックパンやバナナの加熱なしとかもまだあげたことないですかね?
    それがクリアできてれば、それを持参して朝はそれにして残りをBFとかでさかね?
    もし少しだけでも大人と同じ物あげてみようかなって思ったら先に家で試してみてからの方が安心かもですね♪

• 1月10日
  • 芝黒

芝黒

お久しぶりです✨
    あと三日まで迫ってきました❤️
    結局何回るかとかもまだ全然決めてないですが😅
    凄く楽しみです✨
    スティックパンと加熱なしバナナいけそうなので持参しようかと思います✨
    ランドにはブッフェのレストランもあったのでそこ行こうかなと思ったり😀
    あと数日インフルとかにかかったりしないよう気をつけます😅

• 2月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

お久しぶりです😊
    行くまであと3日なんですね🎶
    それは楽しみですね❤️
    私もこの時期に行く前は引きこもりになって風邪などもらわないようビクビクしてます(笑)
    スティックパンとバナナ大丈夫なら朝食とかはそれで良さそうですね😊
    ランドのブッフェは私もよく利用しますよ✨
    というか実はそのお店て働いたことがあります(笑)
    パンやライス、お野菜のスープはあげやすいと思います!
    ミニトマトもあります。
    キッズの所にはポテトやチキンナゲットあるのでそういうのあげるの抵抗なければあげられますよー😄
    ミートソースパスタもありますよー✨
    1日くらい濃くても大丈夫でしたらブッフェかなり食べられる物あると思います😄
    楽しんできてくださいね❤️

• 2月11日
  • 芝黒

芝黒

この時期はインフル流行ってますしね😥最初は悩みましたがこの時期しか夫がリフレッシュ休暇取れなくて😅
    近場以外は行かずマスク手洗い徹底!今の所異常なしです✨

働かれてたんですかー❤️
    ブッフェのレストランは1店舗だけですよね😀
    色々と教えてくれてありがとうございます😊

• 2月12日