※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんど
子育て・グッズ

下の歯が生え始めて困っています。歯固めを買ったけど受け付けない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

下の歯が生え始めてきたので、歯固めを買おうと思ってます。が、以前3ヶ月からの歯固めを買ったのですが、シリコンが嫌なようで受け付けてくれず😭
同じような方いらっしゃいますか?どう対処されたか教えてほしいです!

コメント

答えとちょっと違うかもしれませんが、うちも歯固めをいくつか買っても全然噛んでくれませんでした😞
結局は厚手の本をかじったり他のおもちゃをかじったりしています。

危なくないものであればお子さんがかじりたいものを与えるのが一番いいかと思いました😜

• もんど

もんど

ありがとうございます!
    歯固め、何が駄目なんでしょうね😭
    歯固めじゃなくてもいいんですね!好んでかじっているものがあるので、それを与えておくようにします!

• 11月16日
るう

歯が生え始めるまでは布製の握れるおもちゃを気に入ってカミカミしていました😄
今は、歯固めの方が固くてお気に入りのようですが😆

• もんど

もんど

ありがとうございます!
    後々になって気に入ってくれるかもしれないですね!歯がしっかり生えてきたときにまた与えてみます!

• 11月16日