※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
ココロ・悩み

妊娠検査で確認できず、再診が必要です。排卵が遅れている可能性もあります。安定した妊娠を願っています。

2人目妊娠希望です*

最終生理が10月7日で、妊娠検査薬の反応もあり、最終生理から計算すると5週5日くらいなのですが..胎嚢が確認出来ませんでした。
子宮外妊娠のことについては触れられませんでしたが、生理が来るかもしれないことは頭の片隅に置いておいてと言われました。

10日〜2週間後に再診です😣
排卵が遅れてての正常妊娠でありますように!!

コメント

みー

反応があったのに先生に生理が来るかもしれないと言われたのですか?不安ですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
私は排卵がかなり遅れてました!きっと大丈夫です٩꒰๑• ̫•๑꒱۶赤ちゃん信じましょう(๑✧◡✧๑)

• ちまちゃん

ちまちゃん

コメントありがとうございます*
    生理が来ることもある..不安ですよね(´;ω;`)
    そして、今日、おりものに混じって少し出血が。生理かもしれないけど、生理だとは考えたくありませんが..明日通院して診てもらう予定です。
    赤ちゃん!頑張って(>_<)

• 11月20日