※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama☺︎
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの日数について相談したいです。予定日で子宮口2cm、破水なし。おしるし続いているけど何日後が一般的でしょうか?

【おしるし〜陣痛について】こんばんは(*´˘`*)♡4日前から茶色のおしるし(少量)がずっと続いています。今日が予定日だったので健診に行ってきましたが、子宮口2cm、破水なし、様子を見ましょうとのことでした。内診グリグリはされませんでした。
今日はこのまま何もなさそうです(´•̥ω•̥`)泣
同じような方、おしるしから何日後に陣痛がきましたか?よかったら教えてください!

コメント

とかち

指一本入るか入らないか、と診察された二日後におしるしありました。そのまま少量の茶色いのがだらだら出続けて、4日後に陣痛がきて出産となりました!

• hinamama☺︎

hinamama☺︎

4日後に陣痛になったんですね(*´˘`*)おしるしは1度だけというイメージが強かったので、安心しました。もうまもなくだと思うので、頑張ります♡

• 8月26日