※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊活

三交替勤務で生理周期不規則。生理予定日から11日遅れ。基礎体温も不安定。高温期かどうか、ご意見をお聞きしたいです。

これは高温期だと思いますか?
三交替勤務をしていて、生理周期も不規則なんですけど、見方によってはこれは高温期なのかと思いまして。
今生理予定日から11日遅れとアプリでは出ていますが、私の生理周期は15日から37日でバラバラなのでアプリは平均28日となっているだけなのであてになりません。
基礎体温も夜勤明けや旅行などで測れてない日もあってわかりにくいのですが、皆さんから見て高温期に見えますか?
それともただのバラバラな表ですかね?

コメント

にこ

うーん、不規則な表に見えますね💦
夜勤のある仕事をしてましたが、計る時間がずれてしまうので基礎体温はあまりあてになりませんでしたよ。

• hari

hari

やはりそうですかね(´-ω-`)
    夜勤明けでも4時間以上ぐっすり寝たら基礎体温として計っていいって病院で聞いたのでそれものせています。
    28日の時に一度妊娠陰性だったのですが、基礎体温が全然分からなくてまだ希望が捨てられません!笑

• 11月16日
ままさん

毎日ちゃんと測れてないのでよくわかんないです。ガタガタに思いました💨

• hari

hari

回答ありがとうございます!
    やはりガタガタっぽいですよね。
    高温期と思いたくてそう見えてしまったみたいです。
    無排卵の月もあるので、今回は無排卵かもと思ってきています。

• 11月16日