※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥珀
家族・旦那

里帰り4日目!実家にいると何もしなくていい!ご飯も出るし洗濯も掃除もや…

里帰り4日目!実家にいると何もしなくていい!ご飯も出るし洗濯も掃除もやってくれる。けど旦那に会えないのがすごく寂しい😢😢昨日はたまたま旦那が用事で実家の近くに来ていたから久しぶりに2人でご飯食べに行ったから余計に寂しいのかなーー😭あいたいなぁー。

コメント

☆きらきら☆

私は実家近くのNICUのある病院に転院になり、実家にお世話になり2日目です。ほんとは順調だったら、旦那や子供たちの隣で陣痛を待ち、立会い出産したかったのですが、今回は帝王切開の予定、、、。色々寂しいです。出産、退院したら即帰る予定です。それまでの約2ヶ月、子供達にも会えないのは寂しい。今のところ、ラインのテレビ電話で、旦那や子供たちと一日一回話をしてます。あと、旦那が日曜休みのため、土曜仕事終わってから、実家に来る予定です。まあ、旦那というより、子供たちのためだと思いますが。

• 琥珀

琥珀

それは寂しいですね😅けどあかちゃんを無事に産むためには仕方ない事ですね!!退院したらすぐに帰るんですね🙄すごいです!わたしは退院して1ヶ月は実家にまた帰ります!はじめての子育てなので😥

• 11月16日
ぷうたん

わかります😭
里帰りして1ヶ月以上経ちますが、早く帰りたくて仕方ないです😅
毎日電話はしてくれますけど、早く会いたいです😂

• 琥珀

琥珀

毎日電話いいですね!!

• 11月16日
くみちゃん

私も早く帰りたいです。
毎日帰りたい。かえりたい
と言ってます(笑)
旦那もひとりになってヒステリックかよ!って感じです(笑)
お互い寂しい気持ちを乗り越えて頑張りましょう!

• 琥珀

琥珀

やっぱり寂しくなりますよね!!
    がんばりましょうね😁

• 11月16日