※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるのすけ
お出かけ

七五三俺も数え年でやってたからっていう理由で二歳のとき急にやるって…

七五三俺も数え年でやってたからっていう理由で二歳のとき急にやるって決まったから,写真屋さんで写真もとれず,着る物も旦那のお下がり(*_*)
5歳のときはちゃんとやろうねって約束して今年下の子が産まれたから今回は数え年じゃなくて満5歳でやろうって話したのに!!!!!!!!
急に今年の七五三どうするの??じゃねーよ!!!!!!話聞いてなかったんですか!!!???
私かなり前に確認したよね??!!写真の予約なんとかなるでしょとか言うけど結局予約とるのも私!!!!子供らの洋服準備するのも私!!!!!自分の着るものだってないのに!!!!旦那のは絶対準備しない!!!!当日恥かけばいいんだ!!!!!←とかいって準備するんだろうなぁ(´・ω・`)
なんで旦那って生き物は急に物事を決めるんだろう(ФωФ)こっちは準備があるんだよ!!!子供達の!!!
はぁー。。。。嫌になる(´;ω;`)

コメント

りりり

男の子って5歳ですね(´・ ・`)

準備のことを考えずに行動しちゃうんですよね(´・ ・`)