※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

奈良県橿原市に住んでる1歳時のママです。寒くなってきて、1歳の子供を…

奈良県橿原市に住んでる1歳時のママです。
寒くなってきて、1歳の子供を連れて遊べる&出かけるようなところはどこですか?
皆さん、どこに遊びに行かれてるんですかね…良かったら教えて欲しいです(;_;)
あと、小さい子連れでランチなどどこにいってますか?和室のある さとだと楽なのですが、私の知っている飲食店は和室はなかなかなくて いつもイオンかベビフェかさとか…になっちゃいます。
皆さん、どこに行かれてますか〜〜(;_;)!!!!

コメント

もも

一歳半くらいから、雨の日や寒い日は、香芝のキッズusランドを利用してました
2歳になるとお金が発生するので最近は、利用回数が減りましたが…😭
後は、専らアルルです。

ランチも、専アルルか、マクドやガストが多いです。

  • りー

    りー


    つい昨日、USランド行ってきました!!なかなかの広さにびっくりしました✭もうあそこは よく行くことになりそうです!(笑)

    やっぱアルルになっちゃいますよね😅しょっちゅうアルルに居ます…

    • 11月17日
  • もも

    もも

    そうだったんですね!
    下のお店でお弁当🍱🍙🍔など買って、食べる事もできるし良いですよねー😁

    • 11月17日
T &Amama

私も橿原で1歳児の男の子ママです👩
アルルしょっちゅう行ってます!笑
週3くらいはいてる気がします😂
あとは橿原総合プールの横の公園に行ったり、宇陀アニマルパークなどに行ってます🌼
子連れランチは明日香村にあるコリコック、オススメですよー😍キッズスペースもあって、座敷(板間)なので安心です😋💕