※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♪
その他の疑問

福島県にお住まいの方!モルモットを飼ってるのですが、具合が悪いみたい…

福島県にお住まいの方!!
モルモットを飼ってるのですが、具合が悪いみたいで 元気がありません(><)明日、動物病院行こうと思うんですが、郡山市でモルモットを見てくれる病院知りませんか?どこがいいかわからず…。評判なども知りたいです!! 犬、猫はどこでも見てくれるみたいなんですが…。
お力をかしてくださいm(_ _)m

コメント

とわママ

郡山市昭和町にあるたんぽぽ病院は見てくれると思いますよ!
昔ハムスターつれてきました!

• ままり♪

ままり♪

ありがとうございます!!
    名前は聞いたことあります!!
    東部幹線沿いですか?

• 11月15日
  • とわママ

とわママ

そーです!お弁当のエッセンの反対側に紅茶屋さんがあってそのわきです!
    調べたら明日はやってるみたいですが、犬、猫、うさぎ、ハムスターは診察してるみたいなんですが、電話して行ってみてください!

• 11月15日
  • ままり♪

ままり♪

わかりました~!!場所まで親切にありがとうございます♡
    明日 電話してみます(^ ^)

• 11月15日
べりー*

こんにちは!もう上の方の病院に決めたかもですが、もしダメだった時に☆

希望ヶ丘ペットクリニックも小動物もとても丁寧に診てもらえます♡特に院長先生は福島県の夜間ペット外来などもされてて本当にいい先生でおすすめです😳❗