※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

1時間以上歩いた!それとは別に駅ビルとかドンキの階段も上り下りした!オ…

1時間以上歩いた!それとは別に駅ビルとかドンキの階段も上り下りした!オロCじゃないけどデカビタも飲んだ!ラズベリーリーフティーも飲んだ!子宮収縮のツボも押してる!明日は多分台風来てるから天気は荒れる!

これ以上なにが必要なのか娘よ、、、。そんなに社会の厳しさを味わいたくないのかい。つらいだけじゃなく楽しいこともたくさんあるよ。だからはよう。

明日、いやせめて今週中に自然に陣痛きてほしい、、、。神様仏様娘様お願いします(꒦ິ⌑꒦ີ)

どなたか早めに自然に陣痛がくるように私に念送ってください、、、!

コメント

。

一ヶ月前に全て同じ事をしても産まれなくて、同じようなつぶやきしました╰(*´︶`*)╯♡

私は予定日9日過ぎの台風に出産しました٩(๑❛ᴗ❛๑)

どうかmikuさんが無事に陣痛がきますように‥‥♡

• miku✪

miku✪

わー仲間!予定日過ぎちゃうとなぜこんなに焦ってしまうのでしょうかね(꒦ິ⌑꒦ີ)焦っても良いことないのに、、、

台風の日なんですね!都内には明日上陸するでしょうか、、、。予報は雨ですけど、、、。

念ありがとうございます♡
    娘に念届けー!!

• 8月25日
のえる

今週中に自然に陣痛がきますーに
きますよーに
きますよーに

いや必ずくるー
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

娘ちゃん
ママの願い叶えてあげて下さ〜い。
(人д`*)オネガイシマス

• miku✪

miku✪

きゃー!すごい効きそうな念ありがとうございます♡

届いてるか娘っ子、、、!良いな!頼むぞ!

• 8月25日
なおっぺ

きっと照れ屋さんなんですよ♡笑

はい、どうぞ
つ元気玉

• miku✪

miku✪

なをっぺたんおかえり(꒦ິ⌑꒦ີ)全く!どこ行ってたの!ぷんすか

元気玉うめぇ〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

• 8月25日
  • なおっぺ

なおっぺ

やあやあごめんよ〜結局皆が恋しくなっちゃって戻ってきちゃったてへぺろ

mikuやんの娘ちゃんはシャイガールなのか・・・
    ほーれほれなおっぺおばちゃんだよ〜おばちゃん楽しみだな〜

• 8月25日
  • miku✪

miku✪

可愛い奴め〜!このこの〜!構ってくれる人がいなくなっちゃうのは寂しいからまだ退会しないでおくれ(꒦ິ⌑꒦ີ)

母に似て人みしりーのでマイペース系女子なの、、、。そのおかげで母モヤモヤ、、、。明日は雨だしカラオケ行こう。よしそうしよう。

• 8月25日
  • なおっぺ

なおっぺ

退会(仮)してみてわかった
    実につまらん!なのでリンチに合わない限り退会せんよ)^o^(

ヒトカラ?ヒトカラか??
    私もカラオケ生きたいいいい
    ボカロ歌いたいよおおおおお

• 8月25日
  • miku✪

miku✪

また退会したくなったらあえて炎上することつぶやくんですねわかります

ヒトカラだわよ!でも今日前駆がひどくて一日中寝てそうな予感、、、。笑
    でもとりあえず外には出たいところ。

• 8月26日
  • なおっぺ

なおっぺ

そうそう、mikuさんて実はおしりに1本太い毛が生えてるらしいぜ〜〜ぷークスクスって言って去ってくんだ

前駆だと外出ても辛いかもね・・・私も前駆のときは痛くて家にこもってた

• 8月26日
  • miku✪

miku✪

ちょっとそれはひどすぎない?私しか炎上させる人いないじゃん!笑
    そして私は太い毛一本じゃなくて細かい毛がビッシリだ!覚えておけ!

前駆落ち着いてきちゃったからどこかに行こうかな、、、。とか言いながら布団の上でゴロゴロ、、、。DS開くか、、、。そういえば若攻略したよ!それ以降無気力で誰も攻略する気起きん、、、。若2周目していいかな?

• 8月26日
  • なおっぺ

なおっぺ

ほんじゃ○ーママも道連れにするかい?
    ○ーママはきっと乳首に・・・

若の友達END行こうぜ
    あと、いいこと教えてあげよう
    この前教えた若に似てる男子はだな
    猫好きなのだ!!!

• 8月26日
  • miku✪

miku✪

なおたんなおたん!
    話豚切りすまぬが、今日入院が決まった!誘発の計画分娩だけれど、、、。頑張ってくるにゃ

• 8月27日
  • なおっぺ

なおっぺ

うお!とうとうなのね!
    頑張れー!私も遠くから応援してるぞ(ง•̀ω•́)ง✧

• 8月27日
  • miku✪

miku✪

うおー!モリッとだしてくるぜえええええええ!

そして若2周目終了でニヤニヤなう

• 8月27日
りす@睡眠不足

覚えてて下さってるか分からないけど…(´・ω・`)

出産前の私のようだ!((∩^Д^∩))
私も散歩、階段、オロナミンなどなど頑張ってました(*-∀-*)
他には焼肉食べたり、お風呂にゆっくり浸かったり、スクワットも頑張りましたよー!(๑•̀∀-)

でも、結局陣痛来ずに1週間超過して、もう出しましょうってことになっちゃいました(;ω;)
中には1ヶ月超過してようやく陣痛が来て生んだ方もいるらしく、私ももう少し待てば陣痛が来たのかなー?と思うと切ないですが、産院少なくなってるから、ある程度病院の都合に合わせるのは仕方ないんですよね…(´・ω・`)

って、私の話になっちゃいましたね。スミマセン(;∀;)
mikuさんの娘ちゃんもまだ外に出る準備が整ってないのかもですね!(´ω`;)
無事自然のままに陣痛が来て生まれてくれますように…
娘ちゃーん!みんなが待ってるぞー!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• miku✪

miku✪

りすさんわかりますよ〜♡

そしてお仲間!そうそう、私も一通りジンクスはこなしました!笑
    予定日にラスト焼肉じゃー!とか行って焼肉食べに行ったっけ、、、。あとネットにヤンキー座りが良いとあったので、暇さえあればヤンキー座りしたり、、、。必死!でも結局促進剤になりそうです、、、。明日ラスト健診なので、その日に今日でも良いからすぐ入院させてください!って言うつもりです(-ω-;)笑
    あまり促進剤は頼りたくなかったのですが、、、マイペースすぎる娘にはこれしか方法ないです。まぁしょうがないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

念受け取りました〜!ありがとうございます♡今日か明日に可能性をかけてみます♡娘頼むでほんとに〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 8月26日