※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに泊まりで行きたいのですが、近くでお…

横浜のアンパンマンミュージアムに泊まりで行きたいのですが、近くでおすすめのホテルがありましたら教えていただきたいです😄
娘が2歳になったくらいに行く予定です。
出来たら和室があるホテルがいいのですが、実際泊まったことある方いましたら参考にさせてください😄

コメント

あんり

万葉の湯という大きな温泉施設がオススメかな、その年のお子さんは確か無料で入館できたはずですよ(^^)
コスモワールドという遊園地の前にありますし、アンパンマンミュージアムもみなとみらい地区なのでそんなに遠くないです。
あの辺は、普通のホテルが多いので、ホテルではないですが、和室だとここを思い出しました!
地元に居たとき、温泉入りたい放題だしご飯も食べれて夜は足湯で夜景をみたりで良く利用してましたので参考になれば(^^)

• あんり

あんり

お部屋を取る場合は早めの予約がオススメですよ、和室あります。

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません!
    万葉の湯調べてみました!リーズナブルだし和室があるのいいですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😄

• 11月18日