※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
その他の疑問

みなさん、何も予定がない家にいる日でも化粧はしますか?

みなさん、何も予定がない家にいる日でも化粧はしますか?

コメント

しないですよー
すっぴんにメガネです。
寝巻きからも着替えません😅

• あかくろ

あかくろ

わたしもそうなんです(>_<)笑
    でも周りのママとかを見ると、とてもキレイにしてるので…
    こんなんじゃダメかなって思って…笑

• 8月25日

退会ユーザー

旦那は家にいるだけでも、ちゃんと着替えるきちんとタイプなので、その時はさきほど書いた通りですが、
    旦那がいない時は、ピンポーンきたらアウトなので、普段通りにちゃんとしてます⭐️

周りの綺麗なママさんも、家の中ではどうかわからないですよね?、、なーんて笑

• 8月25日
こりんちゃん

する時としない時が、あります( ̄▽ ̄)あたしの場合まだ妊婦だから、できる時はしておこうって感じです
赤ちゃん産まれて家にいたら、できるか、わかりませんね〜
ま、あたしは10分かからずにやれるから、できる時はやるかもでーす

• あかくろ

あかくろ

10分かからないのは凄い(^ω^)
    子どもがいたら、自分の身だしなみなんてどうでも良くなってしまってるんですが、他のママとかを見るとキレイにしてるので、恥ずかしくなってきました(>_<)

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

あたしあんまり目の周りとかグリグリ塗ったりしないし、出かける時と、家にいる時では、メイクの仕方も変えるんですよね
    簡単メイクなら、それぐらいで終わりまーす(笑)
    スッピンに近いメイクの方が、取った時とギャップなくていいかなっていう自論のもとに(^◇^;)それじゃメイクの意味ないて言われたらそれまでですけどね〜

• 8月25日
  • こりんちゃん

こりんちゃん

連チャンすみません、それに他のママがやってるから、気になるのって何か違う気がしませんかぁー?人は人って思ったほーが楽ですよっ(*^^*)メイクしっかりする時間より、あかくろさんは、赤ちゃんの時間を大事にしてるんじゃないですかね(^-^)そっちの方が大切な気がしますよっ

• 8月25日
幸せの黄色先生

私はやってないです(´・Д・)」
旦那は、化粧しておいて欲しいみたいですけど(笑)

子供がいると、なかなか...(笑)

• あかくろ

あかくろ

子どもがいるとできないんですよねー。
    最近出かけるときもスッピンで、こんなんでいいのか。って感じです。
    他のママ達は、いつ化粧してるんでしょう?
    私の場合、子どもが寝てる間に家事をして、起きてるときは泣いてぐずっているので、化粧する余裕がありません(/_;)

• 8月25日
みゆ

してないです>_<!
人に会わず、スーパーに行く時などはグラサンしてるのでその時も化粧してません!

主人にはなんだか申し訳ない気もしますが、結婚して以来ずっとそうなのでなにも思ってないようです😅

• あかくろ

あかくろ

私もスッピンで買い物行っちゃいます(^ω^)
    旦那さんには確かに悪いかも…
    でも子どもがいたら、ゆっくり化粧してられないです(/_;)

• 8月25日
たあ(^^)

しないです!
毎日化粧するとやっぱりお肌にも良くないし、スッピンで過ごします☺💓

來愛mama♡

どすっぴんです!!
髪も適当にまとめてあるだけで、服もずっと同じです(笑)
生まれたらガッツリメイクも出来ないだろうし、出かける時はガッツリします!笑
生まれてからも家ではすっぴん出かける時は旦那さんに見てもらって少しメイクしようかなと思ってます(笑)

まいむぎ

旦那に申し訳ないかな~と思って、たまにします!
でも旦那には「何で出掛けないのに、化粧してるの?」って言われて、だんだんしなくなりつつあります( ̄▽ ̄)

なおっぺ

私の家はたまに訪問があったり、祖母が急にくることがあるので眉毛だけは書いておくようにしてます

雨の日はほぼ確実に来ないのでどすっぴんです笑

ちなみに・・・その訪問や祖母が急に来ることがなければ絶対毎日すっぴんで過ごします!笑

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すっぴんにメガネです😅
かろうじて寝巻きから部屋着には着替えます💦

オクラちゃん

すっぴんにTシャツ、ユニクロの寝巻き?パンツです^^;
近くに買い物行く時はマスクして行きます!
化粧してたら主人に『どっか行ってきたの?』と言われます笑
出掛ける時しかメイクしません。面倒くさい…女失格です('A`)