※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

妊娠後期でセルフで髪染めたことがある方いましたら教えてください(>_<)…

妊娠後期でセルフで髪染めたことがある方いましたら教えてください(>_<)

シャワーで流すときどんな姿勢で洗髪しましたか?
やはり服着たまま前屈みではお腹キツいですよね😵

コメント

ゆったん

妊娠後期は髪染めNGとかで染めるの我慢しました。
羊水に薬液の成分が移るよと脅されたので
(T_T)
なのでアドバイスできませんが、染める際には十分気をつけてくださいね。

• かおり

かおり

ネット等では色々言われてますよね😵賛否両論ありますが私は大丈夫かなと思う方なので、気を付けて染めます!
    ありがとうございます😌

• 8月25日
  • ゆったん

ゆったん

私も臨月でまつげパーマして台のうえで貧血になったので、辛さわかります。
    私はシャワーと反対の方をむき、自分は上をみながら洗髪することがあります。
    お腹が大きいので大変ですが、前屈みが辛かったら試してみてください。
    (。>д<)

• 8月25日
  • かおり

かおり

そうなんですね😵妊婦は美容が制限されてしまいますよね😞
    なるほどです!!わかりやすく説明していただきありがとうございます😌試してみます✨

• 8月25日

市販のやつは美容院より強いので頭皮や皮膚が荒れたりするかもなので、出来れば美容院のが良いと思いますよ。

セルフでやるなら置く時間短めにしたり体に負担がかからないようにしたら良いと思います。

• かおり

かおり

先月美容院でシャンプー台で仰向けになったとき貧血になってしまったのでセルフで染めるのです😣気を付けますね!
    ありがとうございます😌

• 8月25日