※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、一人遊びをしていると泣き出し、夜間も何度も起きてしまう状況について相談しています。この時期に同じような経験をした方いますか?

生後5ヶ月の子供がいます。
来週で6ヶ月になります👶🏻
一昨日から一人遊びをしていると泣き出し、私が一緒に遊ぶと楽しそうに遊び、遊ぶのをやめて目の前にあるソファに座ろうとしても泣きます💦
やる事がある時は顔を見せながら多少泣いても泣かせといてしまうのですがなんだか様子が変わりました💦
夜間も何度も起きてしまいます💦
このくらいの時にこういうことありましたか??😥

コメント

deleted user

今ちょうど同じ毛くらいの月齢ですが、同じような感じです^_^
動けない後追いのようなものかなぁと解釈しています😄

  • Kしぇぱ

    Kしぇぱ

    動けない後追い!まさにそれです😂
    グズリもひどくてこれも成長のひとつなんでしょうかね🤔

    • 11月15日
ゆう

うちもでした。側に居ないと泣きます。最近は抱っこ紐で動いてます💦

  • Kしぇぱ

    Kしぇぱ

    私も抱っこ紐常に付けてます😂
    離れるとお昼寝からも起きてしまって家の事ろくに出来てません…
    仕方ないと思って開き直ります😅笑

    • 11月15日
せーちゃん

私も5カ月半の娘がいますが、いなくなるとよく叫んだり泣いてぐずってます(笑)

夜中も本当に何度も起きます!辛いですよね〜😭早く朝まで寝てほしいです(笑)お互い頑張りましょう!😢✨

  • Kしぇぱ

    Kしぇぱ

    同じですか😂
    なんだか安心しました😭✨
    朝までぐっすりだったのに新生児並みに起きるのに体重も重いし昼寝の時間も少ないしこっちが眠くて眠くて💦笑
    ありがとうございます😊
    頑張りましょう💕

    • 11月15日