※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
ココロ・悩み

私の子供は奥二重で、自分に似ていることに悩んでいます。他の赤ちゃんの二重まぶたを見ると羨ましく感じます。

我が子はもちろんカワイイですが、健診や区のイベントで二重でパッチリお目めをした赤ちゃんを見かけると、羨ましく思ってしまいます。我が子は私に似て奥二重で…最近は会う人に会う人に、目が私にそっくりと言われ。自分に似てしまった我が子に申し訳なく思ってしまいます💦

コメント

🎀ミルクレープ🎀

娘は6カ月頃から、パッチリ二重になりましたよー(´◡`๑) ✨

• れり

れり

そうなんですか~👀‼
    途中から二重になることもあるんですね!
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月16日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

どんどん顔が変わりますからね〜〜✩
    でも、一重でも二重でも我が子が1番可愛いですよ(´◡`๑) ❤️✨

• 11月16日
まい🌼

うちの息子は生まれたときが上、
最近が下ですよ(´・∀・`)

• れり

れり

え~(o゚Д゚ノ)ノ!全然違いますね!←失礼だったらゴメンナサイ
    途中から二重になってくれたらいいのになぁ🙏✨(笑)

ご回答ありがとうございました!

• 11月16日
ママちゃん

うちは私に似て一重です😅
私も周りに言われることがありますが、今のところお顔は誰よりも可愛いと思います😅笑
いつか息子くん悩む時が来ちゃうかもしれませんが、それに負けない強い男の子になってもらいたいな❤️
ちなみに私は一重の男の人の方が好きなんです😅

• れり

れり

やまちゃんさん 
    「負けない強い男の子になってもらいたい」おっしゃる通りですね(*´∀`)
    ルックスが全てではないですしね。

二重だけが美形ではないですよね。
    私は鈴木亮平さん系がタイプです

• 11月16日

分かります〜(><)
二重は優性遺伝と聞いてたのに…😂いまのところ2人とも私似の奥二重です👀
全然可愛いんですけどね〜!
女の子だから余計に期待してしまいます😅
睫毛が長いところは旦那さんに似たのに何故まぶたは…!と(笑)
でもまだまだ小さい月齢ですし、これからの変化に期待してます…✨

• れり

れり

お子さん、双子ちゃんでいらっしゃるんですね!
    我が子はカワイイけど、もっとカワイくあってほしいから、期待しちゃいますよね(´∇`)

• 11月16日
けーき

分かります😂
夫婦共に一重なので、子供達も一重です😅
ぱっちり二重の子を見ると羨ましいな~といつも思います😳✨

• れり

れり

分かっていただけて嬉しいです。
    そんな思いを持つなんて、私ダメだななと思ったりしてました(^-^;

• 11月16日
しーちゃん

うちの娘は旦那に似て一重です😅私の家族は全員パッチリ二重なのに😭

• れり

れり

似てほしいところが似なかったりで…遺伝は不思議ですよね(^-^;

• 11月16日
リーハ❤

二重だろうが一重だろうが自分の子供が一番可愛いです❤️
ちなみに、上は二重(私似)下は一重(主人似)顔の可愛さはどちらも変わりません😍

• れり

れり

リーハ❤さんのように、我が子にブレない愛情を持たないとダメですね(T-T)

• 11月16日
リリコ

分かります😅
うちは旦那に似て奥二重で、目を開けると一重に見えます💧
私がパッチリ二重なので、なんで私に似なかったんだ〜と思うこともありますが、奥二重でも可愛い子はいますし、3歳くらいで二重になったという話も聞くので、そのうち顔が変わって二重になることを願っています😅💦
容姿を気にしてダメな親だな〜と思いますが、奥二重の我が子でもやっぱりうちの子が一番可愛いと思ってしまいます💓

• れり

れり

分かって頂けて嬉しいです!
    容姿を気にしてダメだなぁと思いながらも💦 

新生児の頃は全然だったのに、最近は私寄りの顔になってきて複雑です…さらに変わるいくことを願ってます(笑)

でも、我が子がカワイイことに変わりありませんね🐻

• 11月16日
riko

うち下の子は一重に近い奥二重です。
男の子だし、息子の目とても好きです😄

• れり

れり

一重や奥二重は、キリっと凛々しい感じですし、それはそれで魅力ですよね✨

• 11月16日
YU0123

なんとなく分かりますが、でも我が子の可愛さは別格じゃないですか?!ぶちゃいくだなぁーと思う瞬間もありますが、こんなにも愛おしい存在はいないので、モデルみたいな赤ちゃんかわいいなー❤️とは思いますが、だからといって我が子にそうなってほしいとは思いませんよ!

• れり

れり

完璧じゃないところも、だからこそ全てひっくるめてカワイイですよね。

• 11月16日