※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子の靴が14cmでサイズアウトしそう。14.5cmの靴を買おうと思っている。アシックスの靴が良さそうだけど、西松屋の靴も安くてカワイイ。質のいい靴がいいけど、予算に合うオススメメーカーを教えて欲しい。

今、2歳1ヶ月の息子の靴のサイズが、ニューバランスの14センチなのですが、そろそろサイズアウトしそうなので14.5センチを買おうと思っています。
ネットで見ていると、アシックスの靴が良さそうなのですが、西松屋は安くてカワイイのがありますよね!?
靴は質のいい物を買ってあげたほうがいいのは分かっていますが、お金がついていきません。
安く手質のいいものでオススメなメーカーがあれば教えて下さい!

コメント

IFMEはどうでしょう??
ニューバランスより、アシックスより安いですよ!( ¨̮ )

• はる

はる

そいえば、そのブランドがありましたね!!IFMEにします!!
    ありがとうございました!

• 11月15日
ぐでまま

イフミーはニューバランスやアシックスに比べればお値段も手頃で作りもしっかりしてると思いますよ。

あとはネット通販になりますが、ベネッセのすっくという靴もイフミーと似たような価格帯で作りもいいですよ。

• はる

はる

すっくと言う靴、初めて知りました!
    今度、チャレンジしてみようと思います!詳しく教えて下さりありがとうございました(^^)

• 11月15日