※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi★
家事・料理

トマトのホール缶って使ったことも無ければ買ったこともないのですが、…

トマトのホール缶って使ったことも無ければ買ったこともないのですが、どこのが安くて美味しいとかあったら教えてください☆
カルディとかでよく139円くらいで売ってるのを見ますが買ったことなくて…😰

コメント

yuuri

安くはないかもしれませんが、イタリアンレストランで働いていた時に、ソルレオーネのトマト缶を使ってましたよ〜🍅❣️

• mimi★

mimi★

写真付きでありがとうございます✨出会ったら買ってみたいと思います☺️🌟

• 11月15日
おかあ

イオンで100円くらいで売ってますよ〜!
味の違いとか分かりませんが普通に美味しいです😄

• mimi★

mimi★

そうなんですね😃✨今まで気をつけて見てなかったので…今度行った時見てみます😄ありがとうございます💓

• 11月15日
アーニー

缶よりは紙パックに入っているものが安全でいいですよ。国産があります。

• mimi★

mimi★

紙パックのもあるんですね✨安全なものがいいですもんね😨ありがとうございます💓

• 11月15日
ぽちの助

うちは1缶88円のを使ってます(´・∀・`)
そんなに味は気にしたことないです(笑)
安さ重視なので、特にトマト嫌いな旦那からもクレームきたことないです(*´∀`)

• mimi★

mimi★

安いですね!味に差はそんなにないようですね😄✨色々試して見ようと思います😃ありがとうございます😇🌟

• 11月15日
かわめ

いつもカルディで買いますが、安いときで88円~98円のときに買います

安いときしか買わないです

• mimi★

mimi★

カルディも安い時があるんですね😄✨今度買ってみようと思います💓ありがとうございます😌

• 11月16日