※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
お出かけ

愛知県の方教えてください。長久手のIKEAは混み具合どうですか?今週末に…

愛知県の方教えてください♡

長久手のIKEAは混み具合どうですか??
今週末に行く予定なんですが💦
まだ激混みでしょうか??

コメント

みー

私もまだ行けてないんですが、土日はやはり混むみたいです😭でも昼過ぎとか夕方とかはそんなに混んでないみたいですよ!オープンがけっこう並ぶとか💦

• すも

すも

待望の名古屋IKEAですもんね💦
    長久手が混んでるのなら大阪にしようか迷ってました!
    検討します😋
    ありがとうございました♡

• 11月15日
咲や

先週水曜日のお昼3時に行きました
リニモの所から建物内の駐車場に入るので、トヨタ博物館辺りから渋滞してました😅
モリコロパークの方に臨時駐車場があり、リニモの駅まで無料シャトルバスが往復しています
臨時駐車場で良ければ、リニモ沿いの道を避ければすぐに入れますよ
オススメは平日夜6時以降です
夜9時まで開いていますよ

• すも

すも

1時間ちょっと掛かるので週末しか行けなくて~(´:ω:`)💦
    あんまり混んでそうなら臨時の方に停めます♡
    ありがとうございました😋

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

先日平日に行ってきました。
名古屋方面から行く場合は渋滞が凄かったので通り越してUターンしてから入りました。その方が渋滞に巻き込まれずに入れます。

• すも

すも

平日でも渋滞とはすごいですね💦
    アドバイスありがとうございます♡
    参考にさせていただきます😋

• 11月15日
ryu

日曜日の朝一でと思い、名古屋方面から渋滞にすこしはまりましたが、30分到着予定が1時間に伸びただけで済み、駐車場もすんなり。
行列でしたが、どんどん進んでいくので並んでる時間も10分ほどで、子連れでしたが全然大丈夫でした^^*
食堂も、買う時は少し並びましたが席はたーくさんあって、大丈夫でしたよ!

• すも

すも

我が家もちょうど日曜日の朝一で行く計画です😋
    そんなに大渋滞なさそうで安心しました♡
    IKEAのごはんも食べたかったので有力情報ですっ✨
    とても参考になりました♡

• 11月15日
Rei

この前の三連休で行ってきました!
駐車場には、そんなに並ぶ事なく入れました!ただ、店に入るのに行列ができてて結構な列でしたがスイスイ進んで、30分かからなかったかなー

• すも

すも

三連休でもそんな感じなら大渋滞にはならなそうですね😋
    お写真までありがとうございます♡
    とても参考になりました!✨

• 11月15日
みらい1025

先週平日13時頃にいったら既に渋滞していて駐車場すらみえず…
これIKEAの渋滞?って、感じでした😭
急遽モリコロパークに予定変更しました〜!!!皆さんの言う通り夕方行かれると空いてると思います✨

• すも

すも

平日でもお昼はそんな感じなんですね💦💦
    少し遠くから行くので夕方だとバタバタしそうですよね‪( ´~` )‬⤵ ⤵ ⤵
    待つの覚悟で午前中から参戦してきますっ!✨

• 11月16日
ゆみ

私はこないだの三連休の土曜日のお昼に行きましたが駐車場は臨時ではなくIKEAの駐車場の屋上でしたが渋滞もなくとめれました。名古屋から高速おりていきましたが渋滞もありませんでした。なかは混雑していましたがひととおり見ることもできました。ただレストランや食べるところはすごく並んでいました。会計もそこまでこんではいませんでした。

• すも

すも

名古屋から降りて渋滞なかったんですか🙄💦
    すごい嬉しい情報です♡♡♡
    オープン時のような大混雑はなさそうで安心しました😋💓
    ありがとうございます♡

• 11月16日