※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーは何ヶ月まで使えますか?脚がしっかりしているけど負担は大丈夫でしょうか?購入者の方、教えてください。

レインフォレストジャンパルーを買おうと思ってるのですが、今生後6ヶ月です💦
もーちょっと早く欲しかったんですが😅
これは、実際何ヶ月くらいまで使えましたか??
購入した方教えてください✨

また、うちの子は脚の力が強く、普段から支えながら立っちさせるととても喜んで床を蹴ります。
レインフォレストジャンパルーに試しに乗らせた時も、喜んで蹴ってかなりぴょんぴょんしてました。
脚がしっかりしてるのは嬉しいんですが、まだ立てないのに関節や腰に負担がかからないか心配です😅

コメント

ままちゃん

5ヶ月の時に購入して1歳まで使ってました!うちは家事をするときだけ使わせていました(^ ^)かなり役に立ちましたよ♪

• なつ

なつ

一歳までですか✨
    うちも家事するとき使いたいので
    購入しようかなと思います!

• 11月15日

うちは8ヶ月で購入しました😅ジャンパルーの存在を知るのが遅く、もっと早く知っていればすぐ買っていたと思います。
うちの子も脚ごしっかりしていて、支え立っちが大好きです。
ジャンパルーでもぴょんぴょん壊れるかと思うくらい跳ねてます。壊れるの早そうです(笑)。
楽しんでるのを見るとまだまだ遊べそうだな~と思います。
抱っこマンなので長く遊んで10分ですが、楽しそうに遊んでるのを見ると買ってよかったなあと思います。

• なつ

なつ

そうなんですね!
    脚に悪いかも、、とか考えてたんですが、長時間遊ばなければ別に大丈夫ですよね😗‼️
    試しに乗せたとき見たことないくらい楽しそうで、、、
    購入しようと思います!

• 11月15日
あき

今、1歳1ヶ月ですがジャンプや音楽が楽しいらしく6ヶ月に買いましたが今のが良く遊んでるくらいです。10~15分程度ですが遊んでくれるので買った甲斐はありました。これから下の子にも使えるので良いかなと。

• なつ

なつ

6ヶ月で購入されたんですね✨
    うちも2人目予定しているので購入しようと思います!

• 11月15日
yuuu..

お答えになっていないと思いますが😅
上の子が6.7ヶ月の時に購入しました(^^)が、上の子はあまり好きではなく乗せても泣きじゃくり、数回使って押し入れ行きに(;_;)
存在を思い出し先日引っ張り出して下の子に使ってみたら、下の子は気に入ったのかニコニコしながらジャンプしてます😂💓でも15分くらいが限界です😭

• なつ

なつ

なるほど、その子によりますよね😅
    試した時ものすごく喜んでいたし、2人目も使えるし購入したいと思います‼️

• 11月15日
オトッペ♪

5ヶ月で使い始めました。キッチンや洗濯を干す時などに入れて遊ばせてます。一緒にテレビの体操の音楽DVDをつけて置くと見ながら飛んでます💦うちもたつのが好きで、すでにつかまり立ちします。ジャンパルー効果ですかね??

• なつ

なつ

家事の時、安全に遊ばせておけるのが良いですよね😃
    つかまり立ち早いですね✨
    ジャンパルー効果と、運動神経が良いんですかね✨

• 11月15日