※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれくぅ
お出かけ

1歳未満のお子さんを連れてUSJに行かれた方いらっしゃいますか?もし娘を…

1歳未満のお子さんを連れてUSJに行かれた方いらっしゃいますか?

もし娘を連れていったら乗り物は以前にも乗ったことがあるので
パレードやショーなどを中心に楽しめたらと思っています。

ただ予定しているのが12月の初め頃なので
寒いかなぁとかまだ1歳にもなってないし大変かなぁとか
思うとなかなか決心がつかなくて。

実際に行った方のお話が聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

くぅ

去年ツリーが見たくて12月に7ヶ月の娘連れて行きましたが
ダウンみたいなロンパース着せてどーにかなりました🎵

  • くぅ

    くぅ

    こういうやつです🎵

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    私もあのツリー見せてあげたくて✨✨
    寒さ対策は万全にしておかなきゃですね🙆
    離乳食などはどうされましたか?
    よかったら教えてください!

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    これはあたたかそうですね😀😀

    • 11月15日
  • くぅ

    くぅ

    アウトレットのGAPで安かったので
    同じタイプを買いました✨
    暑そうなら脱がしたらいいかなくらいで🎵
    ツリーが見るのがメインだったので3時以降に入園で安くなるみたいなやつで入ったのですが
    離乳食は夕飯用に市販のカップに入ったタイプを持って行って
    それだとスプーン着いてるので食べ終わったら全部捨てて帰りました✨

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    でも夜は冷えるのでそれくらいの防寒着が必要ですよね🙆🙆
    離乳食はそんな便利なものがあるんですね😊
    1日遊ぶのではなくて3時以降からというのもいいですね🌼
    回答ありがとうございました❣️

    • 11月15日
  • くぅ

    くぅ

    初詣などでも活躍したのでこれくらいの防寒具が1つあってもいいと思いますよ✨
    離乳食はこれです🎵

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    写真までありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます😊
    そうですよね😆防寒具も考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 11月15日
ぴより。

二日前に7ヶ月の子と4歳の子をつれてきました!
平日だったのに人で人で人で
まともにも歩けないほどでした!
パレードも人で全然見えず、、(笑)
なんでも聞いてください👍

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    回答ありがとうございます!
    平日でもすごい人なんですね😣💦
    離乳食はどうされましたか?
    夜は何時頃までパークで過ごしましたか?

    • 11月15日
  • ぴより。

    ぴより。

    うちの子離乳食全然食べなくて
    今お休み中なんです😭
    ごめんなさい力になれず😭
    夕方早めに帰りました!!
    夕方から人も増えるし
    一気に寒くなると思ったので!
    3時とかには帰りました!
    9時にinしてましたので😊

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    いえいえ😊
    やっぱり1日遊ぶというのは難しいですかね😣💦
    朝から夕方までか3時から夜までかのほうが良さそうですね😰

    • 11月15日
えむみ

抱っこ紐でしょっちゅう言ってますー!
全然ショーパレメインならいけると思いますよ。
ただ、ダウン系着せるかかぶせてあげて防寒はしっかりした方が…あそこ寒いので。

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    かなり寒いですよね😣
    ベビーカーだとちょっと大変ですかね…??

    • 11月15日
  • えむみ

    えむみ

    立地が立地なので寒いです😂
    んー、そんなこともやいですよ!ただ、ショーパレはベビーカーのまま見ることできません!
    指定の場所に置くか、畳んで お子さん抱っこして見ることになります🙋

    • 11月15日
  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    そうなんですね🙋
    情報ありがとうございます❣️

    • 11月15日
  • えむみ

    えむみ

    離乳食は持参して、座れるところに入ってあげれば問題ないです💫💫

    あと、うちは移動が大変なので 抱っこ紐でいってベビーカーはレンタルしたりします!

    • 11月15日
ayaca

去年、7ヶ月の娘を連れて12月末にユニバーサルに行きました🤗🎄
乗り物は乗りませんでしたが、日中はあちこち歩いたりパレードを見たりしていました。
パレード中は娘は声をあげて笑っていました(笑)
食事は食べ歩きではなく席があるところに入りそこで持参した離乳食を食べさせましたよ🍴キャストさんからグルメだね〜と沢山話しかけていただきました🤗
赤ちゃんの服は、家族でミニオンコスをしていったのでミニオンのロンパースでした🍌

  • すみれくぅ

    すみれくぅ

    お揃いのミニオン可愛い💕💕
    パレード見て笑うんですね✨✨
    席のあるところで持参した離乳食をあげればいいんですね🙆🙆
    回答ありがとうございました❣️

    • 11月15日