※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🌼
雑談・つぶやき

吐き出したいだけです〜確かに私は育休中で、毎日息子と家にいるけれど…

吐き出したいだけです〜

確かに私は育休中で、
毎日息子と家にいるけれど。
あなたの忘れ物配達は仕事ではないわけで。
1人だったらすぐ行けるけど、
息子がいるわけで。
ぐずらないよにおっぱい飲ませて、着替えさせて、
抱っこ紐とベビーカーの準備して、、、
隣の駅まで電車に乗って、、、、、
午後から区の離乳食教室に行くつもりだったけど
なんかもう疲れてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうもごめんねも
めちゃくちゃ言われるから
怒る気にもなれず、、、

ふう。
お家帰ってご飯食べよ。

コメント

お疲れ様です!
わたしは車ですが、それでも駅までの送り迎え(時間不定)など、簡単に頼んでくれるけど楽じゃないです。
それがベビーカーとバスなんて💦一日潰れますよね😢移動中にオムツ汚れたら とか考えると常に気を張っている感じで。
ご飯、落ち着いて食べられましたか?離乳食教室、別日にリベンジできるといいですね。

• まい🌼

まい🌼

こんなただのぼやきにコメントありがとうございます😭✨✨✨

時間不定の送迎とか究極に勘弁してほしいですね😨💔そんなすぐ出られん、、!!!!ってパニックになりそうです。
    ご飯は結局適当に済ませ、離乳食教室行きました😭月齢的にちょうどいい回が今日を逃すと1ヶ月後になってしまうので。゚(゚´ω`゚)゚。
    夜ご飯は手抜きします(´・◡・`)

• 11月15日