※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわめ
家事・料理

鶏モモ肉を使ったおすすめレシピを教えてください切迫早産であまり長く…

鶏モモ肉を使ったおすすめレシピを教えてください

切迫早産であまり長くキッチンに立てないため、簡単にできるものがいいです

コメント

はっぴー

魚を焼くグリルにくっつかないアルミを引いて焼くだけで美味しいですよ!

cinnamon

ハーブソルトを両面振りかけて、こんがり焼く😃
シンプルですが、普通においしいですよ。

なな

時間がない時やめんどくさい時は親子丼つくります!

玉ねぎ鶏もも肉きって
煮込んで卵いれるだけなので楽ちんです\(^^)/

あとはチキンステーキや
好きな野菜とオイスターソースとマヨネーズ炒めは
短時間でできると思います👌

あずさ

水と酒から茹でて冷めるまで放置し、醤油、砂糖、酢、ネギと生姜を微塵切りにしたタレを作ります。
あとはご飯の時間になったら切ってタレをかけるだけでヨダレドリの完成です^_^

夏向けの料理ですが、時短で美味しく簡単にできますよ!

あずさ

もう一つ、フォークで鶏皮側に穴を開け、はちみつ、醤油、酒で下味をつけ、
レンジのオーブン機能で20分くらい焼くと鳥の照り焼きが簡単に柔らかくできます^_^

あと、朝にニンニク生姜酒醤油で漬け込んでおき、ご飯の時間になったら焼くだけで焼き鳥丼が簡単にできますよ😄

ガチャピン

昨日の晩御飯ですが、鶏モモに大豆水煮・野菜をいれてトマト缶で煮込むだけ仕上げにバター入れたらコクがでます😸そして、余ったスープにパスタをいれてトマトパスタ🎵

かりん

魚のホイル焼きみたいにして、鶏のホイル焼きとかよくやります!
包んで焼くだけなのて楽チンですよ!

かわめ

みなさん、ありがとうございます。
生協でいつも1キロ単位で購入していて、レパートリーもあまりないためお聞きして良かったです。

みなさんのレシピ、全部試していきたいです。