※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝具について質問です。スリーパーを追加すると暑くなるか心配です。皆様はスリーパーを使っていますか?おすすめのスリーパーがあれば教えてください。

赤ちゃんの寝具について教えてください♡
1ヶ月の娘がおります\(^ω^)/
夜は和室に布団を敷いて寝ています。ハロゲンヒーターをつけていますがタイマー設定にしており、切れるとかなり冷えます(°_°)
今は下は敷き毛布。上はベビー毛布と掛け布団って感じで寝ていますが、今後もっと冷えると思うのでスリーパーの購入を考えております。
ただ、毛布もあるのでこれにさらにスリーパーを追加すると暑すぎるのかなー?っと思ったり。
皆様スリーパーを使っていますか??
またおすすめのスリーパーがあれば教えてください。

コメント

リコチ

一年中使えるガーゼスリーパー使ってます。

夜は暖房消してるので部屋は寒いです。
スリーパー着て、毛布と布団掛けて寝かせてます。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

スリーパーと毛布と布団で丁度良さそうですか?\(^ω^)/
    ちなみに服は何枚着せていますか??

• 11月15日
  • リコチ

リコチ

長袖ロンパース+長袖カバーオールです!

• 11月15日
うーたん

うちは最近スリーパーデビューしたのですが、モコモコで暖かそうですが、さらに毛布をかけると暑そうです(*^3^*)笑
しまむらで買いました!
80〜100だったので、赤ちゃんには少し大きいかなぁと思います。
赤ちゃん用のミニ湯たんぽを足元に置いてあげたりするのはどうですか??
脱がせたりしなくてもいいし、暑かったら、取り出せばいいだけなので(*´3`*)

ポケモン大好き倶楽部♡

毛布があればスリーパーはいらないですかね?(°_°)
    しまむらにスリーパーあるのですね!見に言ってみます!
    湯たんぽもいいですね♡

• 11月15日
あー♥︎︎∗︎*゚

わたしはベビースリーパーを毛布がわりにして、その上にベビー掛け布団のみです😊
夜間、室内はエアコンを2時間おきにつけてますがそんなに暑くはしてないです🤗

はむちゃんさんは毛布&掛け布団なら足りてるんじゃないですかね?
でも、スリーパーは蹴っ飛ばしちゃうことがないので安心感はありますよ😇✨

ポケモン大好き倶楽部♡

毛布があればいらないですかね。
    毛布を蹴飛ばすようになったらスリーパーを考えますね♡

• 11月15日