※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お金・保険

里帰り中の旦那に1万5千円の生活費を渡すのは足りるか悩んでいます。料理は得意で、家では2食しか食べないそうです。皆さんはもう少し渡しますか?

里帰り中の旦那の生活費についてです!

普段二人で生活するのに食費約3万でやりくりしてます。
里帰り中旦那一人分になるので単純に1万5千円渡すのだと少ないですかね??

旦那は飲食店勤務で賄い付きの為、家では2食しか食べません。
料理は得意なので時間と材料があれば自炊する人です!

里帰り中は仕事終わりなど旦那も私の実家に来て一緒にご飯を食べる時もあるので1万5千円で足りるかなと思ってるんですが、皆様ならもう少し渡しますか??
お小遣いは別で渡してあります!
里帰りといっても実家までは徒歩15分程の距離です!

コメント

歯が生えてきたよ

いいと思います🙋

料理できる旦那さん、素敵ですね!☺️

70

十分だと思います。
最悪足りない場合に渡せばいいのではないでしょうか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ふわり

私なら2万くらいにしておきます( ¨̮ )

さなゆな

足りると思います!
足りなくなっても里帰り中も会えるのなら
足りなくなってから渡したらどーですか??

me

里帰り先も近いようですし、
15000円で様子見て、足りなかったら渡す感じでいいとおもいますよー(o^^o)

気まぐれまりにゃん

私が第一子出産した時どの位必要見当がつかなかったので、キャッシュカード を渡しました。
自分は実家なので使わないし、産婦人科に事前に支払ったお金が戻ってきたのでそのお金でせいかつしました。

りん

1万5000円渡しといて、後半で足りそうか聞くかなᕕ( ᐛ )ᕗ

おもち

皆様回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

あればあるだけ使っちゃう人なのでとりあえず1万5千円渡しといて様子みようと思います!!