※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

プラレールなどのおもちゃにはまるのは何歳ごろからでしょうか?うちの子は支援センターでお兄ちゃんの作品を見ているか壊しているかです。

プラレールなど電車のおもちゃにはまるのは何歳ころからですか?うちは、まだ 支援センターなどでお兄ちゃんの作っているものを見てるか壊すかです💦

コメント

imm

うちの息子はトーマスがだいすきで1才半にうちの父に買って貰ってから毎日毎日プラレールです😂
まだ、自分で線路を作ることは出来ませんが 作って!と朝起きてすぐおねだりしてきて 自分で上手に走らせて楽しそうに眺めてます 連結してほしいときは やって!と持ってきたり.. 飽きずに毎日あそんでます 笑

うちは2才なりたてですが、まだ自分では線路を組み立てられません😃💦

でも1歳半頃から、「これつけてー」って線路を手渡してはきますし、作ってあげればちゃんと線路の上を電車を乗せて走らせてました🙆