※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルミルク
妊娠・出産

妊娠中に運動をせず、最低限の家事しかしていない専業主婦の方で出産した方いますか?出産時期や難易度、運動不足が影響したか聞きたいです。

妊娠中に専業主婦で仕事もしていない、最低限の家事しかしていない、スクワットやウォーキングやヨガや階段昇降や雑巾がけなどの運動もほとんどしないまま出産した方いらっしゃいますか?何週何日で産まれましたか?難産でしたか?安産でしたか?やはり運動しないと体力なくてお産大変でしたか?良かったら出産時のお話をお聞かせください(>_<)

コメント

まさに何もしてなかったです😄
つわりが8ヶ月頃まであり運動もせず家でゴロゴロ…つわりがおさまってからは楽しいマタニティーライフと思い買い物行ったりしてましたが、臨月となると動くのがしんどくなり家事しかしてませんでした💦
でも、最後の1週間で血圧が少し高めになっていたので、予定日の前日の健診で子宮口を柔らかくする注射💉を打って帰ったらそのまま陣痛がついて予定日ピッタリに産まれました😆
痛みに強い方だったので、陣痛と気がつかずにお風呂に入ったりして病院に行ってから4時程の5時間半の安産でした‼️

• キャラメルミルク

キャラメルミルク

すごく安産ですね!なんだかちょっと安心しました(;_;)✨私も全然動いてません。毎日家でダラダラしてます💦いい加減少し運動します😅コメントありがとうございました(*^_^*)

• 11月15日

退会ユーザー

寒くなってきたので、日中の暖かい時間に暖かくしてお散歩してくださいね😉そういえば、うちは徒歩3分くらいにスーパーがあるので、週3くらい買い物行ってました😅用事ないのに…徒歩3分ですけどね…😂
    予定日もうすぐですね‼️ドキドキだと思いますがらかわいい赤ちゃんに会ったらつらかったつわりとかも忘れました😆安産でありますように祈ってます😊

• 11月16日
  • キャラメルミルク

キャラメルミルク

ありがとうございます(*^_^*)スーパーに買い物行くだけでも偉すぎます✨私なんて買い物も夫に頼んだりしてほんとの引きこもりです(笑)でも赤ちゃんに早く会いたいので運動頑張ります!コメントありがとうございました(*^_^*)

• 11月18日