※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

義実家に娘を預けると、予定通り行動してもらえずイライラする。連絡も遅く、心配でストレス。要望を伝えてほしい。

あーもう、義実家に娘預けると本当イライラする。
私が安静中で、娘を預かってくれると言ってくれるのはありがたいけど、毎回イライラしてしまう。

今日も11時から昼寝だって伝えたら、早めに迎えにくるって言ったから待ってたのに全然こないし、娘が寝て10分くらいで迎えにくるし。

無理やり起こして預けたけど、1~2時間散歩に連れてくって話しが、いつの間にか義実家に連れてくことになってて聞いてないし準備してないし。

夕方には送り届けるからね、って言ったから一応娘のごはんの支度して待ってたのに一向に戻らず、やっぱり送るの難しいから夜遅くになるって電話してくるし。

で結局、寝ちゃったから泊めるってことになったけど、21時過ぎに起きてぐずぐずしてるってなって、旦那が迎えに行ったのに、22時すぎに遊んでるって連絡きたまま、いつ帰るのかラインしても一向に返信がこないまま今に至る。

なんなんだよ、そのDNA。
頼むから予定通り行動してほしい。
できなくてもいいから、さっさと必要事項を報告してほしい。
子供のことがわからないと心配でイライラするんだよー😨

コメント

まるこ

義実家に色々期待しない方が良いですよ。
うちも、子供達を預けたことがありますが、こちらがこうして欲しいとお願いしたことはあまりやってくれません。こっちで面倒見てるんだからこっちのやり方でって感じで。ちゃんと報告もしてくれません。
なので預けるのやめました……
ほんとイライラしますよね。。

• ひーさんm

ひーさんm

ほんとそうですよね...。
    結局また22時過ぎに寝かせて、朝10時起きだったそうです(*_*)
    帰ってからぐずぐずで最悪でした⤵️

• 11月16日