※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日誕生日なのでアンパンマンミュージアムに行こうかと迷ってます☺️行…

明日誕生日なので
アンパンマンミュージアムに
行こうかと迷ってます☺️

行ったことある方、何歳で行かれましたか?
何歳で行くのがベストだと思いますか?

また大体使ったお金も良ければお聞きしたいです🙇🏻

コメント

rhy

一歳になってすぐと、2歳に行きました😊
2歳くらいの方が色々と分かって楽しそうでした☺️

R\♡/N

上の子が1歳7ヶ月で行きました✨
結構楽しんでいましたよ😂

かすみん

この間行って来ました☺︎
1歳半
何もかも興味津々でとても楽しんでましたよ‼︎
子供のおもちゃしか買わなかったので全然使いませんでしたが
可愛いパンや子供が欲しがる風船など誘惑はいっぱいです

ていらん

先月、2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム神戸に行ってきました。
うちの子はアンパンマン大好きなので、なかなか帰りたがらないくらい楽しんでましたよ!

せっかくの誕生日で奮発して子供が欲しがる物や喜びそうな物をたくさん買ってしまったので
金額は3万程になりましたが…。
痛い出費にはなりましたが、帰宅後購入したたくさんのアンパンマングッズを見て
喜んでる姿を見たらそんなことどうでもよくなりました(笑)

お子様がアンパンマン大好きな子なら2歳のお誕生日でも十分楽しめると思います!

とまと☆

一歳半で行きました!楽しんでました(^^)お昼代とかも含めて、全部で1万ぐらいだったと思います!ポップコーンが地味に高かったです😂

Mii-mam

私は2.3歳の時どちらも連れて行き場所も福岡と名古屋だったので違ったので2歳の時も3歳の時も楽しそうにしてました😊💓
ただ、おもちゃやパン、風船など誘惑が沢山あるので2~3万は無くなりますが誕生日くらいは仕方ないか!って思って買ってました😭

ママリ

二歳以降がしっかり楽しめると思います☺
なのでちょうどいいと思いますよ😍💕

今日行ってきました😃

娘なりには楽しんでましたが、もう少し大きくてもいいかなと思いました。

有料エリアの入園と、昼食、お土産で、大人2人と子供一人で1万円使ってません。