※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お子さんの二重まぶたについて教えてください。生後何ヶ月から二重になりましたか?

お子さんがこういう目から、二重になったかたいらっしゃいますか?また生後何ヶ月から二重になりましたか?是非教えて頂きたいです。

コメント

(*´꒳`*)

半年過ぎたら二重になりましたよー\( ˆoˆ )/眠い時や寝起きには二重の線はありますか?娘はその線があって、徐々にという感じでした♡

  • いちご

    いちご

    寝起き一瞬ですが二重になります!産まれた時など二重の線はなかったですが(>_<)どうでしょうかね?

    • 11月14日
🎈🎈

うちの子は3〜4ヶ月で一重から二重になりました😊

  • いちご

    いちご

    可愛いお写真までありがとうございます♡産まれた時は二重でしたか?いきなり二重になりましたか?

    • 11月14日
  • 🎈🎈

    🎈🎈

    産まれたときも一重でしたよ〜!
    片目ずつ二重になって、2ヶ月くらいで両目二重になりました!
    ただ眠いときは二重の線がもともと出てきていました!

    • 11月14日
ぴっぴ

上の子がこんなかんじで、まだ一重のままです!
私の妹もこんなかんじでしたが、小学校高学年でいきなり二重になりました✨

  • いちご

    いちご

    妹さんいきなりですか!上の子は寝起きなどは二重になったりしますか?うちの子は一瞬だけなります!

    • 11月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    いきなりです!そしてそれからはずーっと二重です😊
    上の子は寝起きはならないですが、眠い時や風邪ひいたときにたまに一時的に二重になることがあります(>_<)

    • 11月15日
ママリ

その後二重になりましたか??