※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
その他の疑問

ユニクロなどで販売されているブラトップ…名前あっていますでしょうか……

こちらに失礼します!!
ユニクロなどで販売されているブラトップ…名前あっていますでしょうか…笑!下着を着けなくても着けてるように見えるという物!
あちらを購入しようかと思ってるんですが疑問がいくつかありまして、、
外出する時も着てすごして大丈夫でしょうか?
その時に着けていて周りから下着を着けてない!ってわかってしまうのでしょうか?

もう、胸が張って乳頭がすごい痛くて下着を着けるのが苦なんです。。

コメント

はる

外出する時ブラトップですよ!
周りからはわからないですー(^-^)

私は家ではノーブラなので、お出かけ用にブラトップ買いました!笑

• えりんぎ

えりんぎ

分からない物なんですね!!良かった…(◞‸◟;)購入します!!笑
    実は一度ノーブラ生活をしたんですが乳頭が服に擦れて痛くて断念…それで、ブラトップ!?と思って質問したところでした☆笑
    ありがとうございます!!

• 8月25日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私それで外出してましたよ(^O^)
出産後も授乳用の付けてます!
普通のブラだと授乳めんどくさいですし!下着付けてないようには見えないですよ☆

• えりんぎ

えりんぎ

経験者さんですか!?参考になります!!
    授乳用のブラトップなんてあるんですね!?知らなかったです!!
    ブラトップを着て、、その上からTシャツか何か着れば大丈夫ですよね!!もう、痛いの我慢できません購入します!!

• 8月25日
はらぺーにょ、22

周りからは分からないですよ((´∀`*))
サイズがあってないのとかぱちモンは垂れてたりしてわかるけどユニクロのは大丈夫です👌

• えりんぎ

えりんぎ

ユニクロ買います!!イオンとかにもあるみたいですが、、なんか、ユニクロには安心感があるので、、!笑
    サイズ間違えないようにしないとですね!!
    ありがとうございました!!

• 8月25日
ユゥ

わたし毎日毎日ユニクロのブラトップで過ごしてます!笑
まわりにはわからないし、
ワイヤーもないしすっごくラクですよ(^○^)♡
そしてそんなに高くない!笑
オススメです(´▽`)ノ

• えりんぎ

えりんぎ

毎日という事はかなり楽なんですね!!魅力的すぎます!!もう、ワイヤーです、、本当にワイヤーも締め付けられて苦痛です…
    値段見ました!!お手頃ですね!!下着の値段で2着買えそうです!!買います!!

• 8月25日

1人目授乳中からユニクロのブラトップ愛用していて、その着心地から普通のブラが窮屈に感じてしまって卒乳後もずーっと約5年ブラトップ生活です(笑)ブラ紐とか透けるとか気にせず白Tも着れるし楽ちんですね(*^^*)

• えりんぎ

えりんぎ

すごい!5年間ですか!?
    授乳中から、、と、いう事ですが、普通のブラトップで授乳は可能なんですね!!ますます魅力的です☆
    もう、今直ぐ手元に欲しくなってきました!!明日に買いに連れてってもらいます!!絶対☆笑

• 8月25日

退会ユーザー

私は授乳も全然大丈夫でしたよ!服はまくりあげて、ブラトップは胸元からポロンと出してあげる感じです(笑)授乳に使う場合はタンクトップよりキャミタイプの方がおっぱい出しやすいかなーと思います☆イオンやドンキのブラトップも買ったことありますが、やっぱりユニクロが一番でしたよ〜(*^^*)

• 8月25日

退会ユーザー

あと、まだ4週とのことなのでこれからどんどん張って大きくなってサイズがキツくなる可能性ありますので全て今のサイズに合わせて買ってしまうと妊娠中期、後期には小さいこともあるので注意です!私は非妊娠時はSでも大丈夫でしたが今はLでもアンダーが少しキツイなと感じます。

• 8月25日
  • えりんぎ

えりんぎ

ユニクロは不良品が少ないと信じてます☆笑
    キャミソールタイプは頼りないのかな…って思っていたのでちょっと印象変わりました☆…重ね着してもきつくなさそうですし、、そちらにしようかな、、☆
    SからLですか!?!?サイズが2つも上になられたんですか!?すごい…甘くみてました…おかしいのかも知れませんがもう、今パツンパツンで…これ以上は…笑
    では、まとめ買いは、、2着で我慢します…笑

• 8月25日
なしくま

最近になってユニクロのブラトップ買いましたが、すっごい快適です!胸の高さは若干おさまりますが、しっかりと胸支えてもらってて、出かける時もブラトップです(笑)

• えりんぎ

えりんぎ

気になってました!胸をちゃんと支えてくれるのか、、笑
    なんだか布切れで頼りないのかな、、でも、皆さん凄く良いと言ってるから買う!!ってなってましたが、安心しました!!
    もう、絶対買います!何着かまとめて☆笑

• 8月25日
naokoko

UNIQLOのブラトップ大好きです!ただ、妊娠前のものがサイズ合わなくて今はイオントップバリュのパット入りキャミを愛用しています。
UNIQLOブラトップは良くも悪くも生地がしっかりしてホールド感があります。
イオンのはパットもはずせてホールド感がなくゆるく着れます。
キャミも素材的にさらさらしていて伸びるので授乳がしやすくオススメです。

• えりんぎ

えりんぎ

なるほど☆とても参考になります!!
    まだまだ先の事なので授乳の時はどのようにしたらいいのか謎ばかりなので助かります!
    では、今は取り敢えず安定感を重視したいのでユニクロを購入します!!
    授乳の時にでもイオンに挑戦してみます!!

• 8月25日