※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

病院へ行き排卵日を狙って性行為。結果妊娠しました✨妊娠したのは嬉しい…

病院へ行き排卵日を狙って性行為。
結果妊娠しました✨
妊娠したのは嬉しいんですが気になることが💦

お互い性器ヘルペス持ちです。
何度か再発してるので(特に私が)再発してても痛みなどなく、気づかないことが多いです。
今回排卵日を狙っての性行為をしたあとにお互い性器ヘルペスだったことが判明。
この場合受精する時や、赤ちゃんになにか影響あったでしょうか?💦
精子にヘルペスがうつって?受精したりなど(なんといっていいかわかりませんが💦)


出産するときにヘルペスだと帝王切開と聞いたことがありますが、出産のときのことではなく、性行為の時にヘルペスがあり、妊娠したのでそれで影響があるのか知りたいです。

病院へは来週行く予定なので病院でも聞く予定ですが、それまでに質問しました。

コメント