※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

お義母さんが赤ちゃんに抱っこされると泣いてしまうのは、人見知りの可能性があります。同じような経験をした方はいますか?

息子がもうすぐ四ヶ月です。
最近お腹がすいたり眠くなってぐずる時
同じ家に住んでいるお義母さんでは泣き止まなくなるどころか泣きわめきます…。私や旦那が抱っこするとすんなり。お義母さんには本当に良くしてもらえてるので少し困ったのと同時に嬉しい気持ちもあります…😅これは人見知りなんですかね?💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

知らない人は 泣いて嫌がります😂😂🙌

• あちゃん

あちゃん

人見知りなんですね😭そろそろ始まると聞いて構えてます笑

• 11月14日

抱きかたが違うと落ち着かないんかな?

• あちゃん

あちゃん

抱き方なんですかね( ´・ω・` )同じ縦抱きでも少し違うのかな?

• 11月14日
あこ

私の息子も同じです✨息子は夜泣きした時に旦那でもダメな時があって私が抱っこをかわるとすぐ寝てったり…旦那には悪いけど優越感です(笑)

• あちゃん

あちゃん

お母さんだってわかるのかなぁって嬉しくなっちゃいます笑パパ見知りしないか今からひやひやしてます😨

• 11月14日