※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那が休みになったのでショッピングモールに出掛けましたいつも休みの…

旦那が休みになったので
ショッピングモールに出掛けました
いつも休みの日は必ず
つれていってくれるのは
ほんとに嬉しいですが、
息子をバギーに乗せてるときは
まだいいです。
降りたがって歩き出した時の
対応が嫌です。
バギーももってくれず息子が歩いてるのにも相手せず
自分がいきたい所に
先々いってしまい、
私はバギー片手に息子を
追いかけたり、抱っこしたり
あげくのはてには、エスカレーターの
ときまで何も手伝いもしてくれない。
もう少し待ってやって言ったら
おそいねん!と言われ、
お前がはやいねん!と
言い返したかったです
バギーは持たない
息子の相手もしてくれない
待ってくれない
遅いと文句を言う
こんなやつうちの子だけちゃう
とか言われて
イライラMAXです。
こんなことで、イライラしまくりの
私がおかしいでしょうか??

コメント

ksママ

おかしくないですよ😆
うちの旦那もそんな感じです笑
なんで最近はバギーもつか
下の子みて!と言います😊

  • MMM

    MMM

    もってと言えばもってくれますが
    めちゃくちゃダルそうがついてきます(*_*)
    お出かけしたいけど
    いつもコレにイライラさせられます

    • 11月14日
まなぴー。

それは、いらいらしますね!
見ないくせに文句とかありえないですね!
私は、もうバギーとかなしではじめから旦那に抱っこさせてます。
歩く時は手を繋ぐのも約束して!

  • MMM

    MMM

    息子は旦那のだっこだと
    泣いちゃいます(*_*)
    普段からみてくれないので
    息子がなついてません笑

    • 11月14日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    それ、うちもでしたよー。
    長女が1歳半の時に旦那が近寄るとあっちいってーって言って嫌がってましたもん!笑
    旦那さん、かわいそうだけどざまーみろですね!日頃見ないから子どもに嫌がられるんだ!!ってかんじです。

    • 11月15日
おりおり。

おかしくないですよー。

うちは、旦那はバギーと荷物係で
子供は私って自然と決まってました・

  • MMM

    MMM

    私も自然になるようにしたいです(>_<)/~~
    オムツなどのリュック、バギー
    全部私です。

    • 11月14日
deleted user

おかしくないです!

うちの主人は平日は私が1人で子どもを見てるからと、休日はすすんで子守してくれますから

そういう人信じられない(笑)

  • MMM

    MMM

    そおゆう旦那さん羨ましすぎます
    産後いちども一人ででかけたり
    徒歩2分ぐらいの自販機でさえ
    連れていってや。と言われます
    たしかに息子もまったく
    なついてなく、旦那と2人きりだと
    すぐ号泣です

    • 11月14日
あたーっちゅ♪

お子さんが歩き出したらバギーを「はい!」って強制的にご主人に渡しちゃえばいいです。「なんで?」って言われたら「バギー持ちながら子ども追いかけるの大変だから!」ってそのまま伝えましょ。
ちょっと考えればわかるだろ!って言いたーい!