※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
お出かけ

福岡県の天神らへんで、子連れでもゆっくりランチやお茶ができるような…

福岡県の天神らへんで、子連れでもゆっくりランチやお茶ができるようなお店教えてください!!
子供を連れて天神は初めてで、色々調べてもなかなかいいお店出てこなくて困ってます😞
一緒に出かける友達も生後2ヶ月の赤ちゃん連れです!

コメント

T.mom

大名のキッズ カフェアンドバー ホーム
ってとこよかったです🙂

なのはな

弁天堂、おすすめです!

ららら

弁天堂は子連れママさん多いから気楽ですよ☺店員さんもママ会慣れしてる感じで接しやすいです✨
もちろんランチ自体も美味しいです(^^)

ドキドキまま

生後1、2ヶ月で人がたくさんいるところに連れて行くのは危険だと思いますが…。抵抗力がないので、感染症がこわくないですか?この時期特に風邪とかインフルエンザとか多いですよ。重症化しやすいので、自宅をお勧めします。私の友達の赤ちゃんは高熱が出て、片耳が聞こえなくなました。病院からは両耳聞こえなくなる可能性もあったと言われたみたいです。

ようちん

大丸の地下1階のロココ良いですよ!子供用品のフロアですぐそばにベビールームもあります。ソファ席でも高さの合うベビーチェアが用意されてますし、小上がり席の座敷があります。平日でも人気なので、予約した方が良いと思います。

さばさん

天神ではまだ、キッズカフェ&バーと弁天堂しか行ったことありません💦二店とも確か1.5か2時間の席時間がありました!私は思ったよりキッズカフェは微妙でした…おもちゃも結構汚いし壊れてるし、お店の方の雰囲気とか、やり方もあまり好きじゃありませんでした…。
弁天堂は子供連れを同じお座敷に集めてる感じで騒いだりしても気になりません、ごはんもおいしかったです!授乳ケープは貸してもらえるみたいです😺