※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
その他の疑問

主人の職場の上司の方から、お下がりのバギーとおもちゃをいただけるこ…

主人の職場の上司の方から、お下がりのバギーとおもちゃをいただけることになりました。
思い出の詰まったものを頂くので、なにかお子さんにプレゼントを渡したいねと主人と言っています😃❗️
お相手は小学5年生の女の子と、年長さんの男の子。
お姉ちゃんの方には可愛いポーチ、弟くんにはLaQにしようかな〜🤔❓とざっくり思っています。予算はどちらも1000円ほど位に考えています。
いやいや、こんなのがいいんじゃない❓とか、今の小学生、幼稚園児の流行をご存知の方、無知な私にアドバイスいただけたら助かります🙏🏻💦

コメント

たつきママ

お返しって難しいですよね〜😂
私は結構トイザらスの商品券で返しちゃってます…

• みっつみつ

みっつみつ

金券が無難なのは分かるのですが、手渡すと言ったら対大人になると思うので、やっぱり物をお子さんに渡したくて…😂
    アドバイスありがとうございました🙏🏻✨

• 11月14日
みこ29

図書カードなら本人の好きな本買えると思います。

• みっつみつ

みっつみつ

小学生にはありかと思うのですが、幼稚園児に…と思うとちょっと生々しいかなと思ってしまって…😅
    アドバイスありがとうございます🙏🏻✨

• 11月14日
よしひさ

LaQって知らなくてググっちゃいました😅いいですね、これ!!私も今度プレゼントに使わせてもらいます😋
ちなみに先日同じようなブロックを小学校1年生の子にあげたら、親と一緒に楽しんでくれてましたよ〜🙌

• みっつみつ

みっつみつ

本当ですか😍⁉️ありがとうございます〜🙏🏻💕
    じゃあやはり…この考えでプレゼントを用意しようかなと思います😊🎵
    よしひささんもプレゼントの機会には是非②❤️笑
    背中を押してくださって、ありがとうございました〜😆🍀

• 11月14日