※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠中、右の付け根や股関節が痛み、歩くと痛みが走り、関節が外れそうなくらい痛い症状が出ています。同様の経験をした方いますか?

25w5dです。
恥骨痛が最近収まったので
普通に歩けてたのですが
今日起きたら右の付け根?股関節?お尻らへん
が、すごーく痛いです
横になっても座っても。
立ってると少しは楽ですが
歩いたり立ち上がりなど動かすと
痛みが走ります…
カクッとふらつくし
上の子供抱っこすると関節が外れそうなくらい痛くて😭

皆さん妊娠して、こんな事ありますか?

コメント

そう

私も痛いです...😭
動くと激痛が走ります💦
今日、産科の日だったので、先生に相談したら妊婦さんによくある症状だよ!と言われました。
辛いですよね...。

my

足の付け根痛いです😂
寝てても痛くて長時間寝てられず、
仕事も立ち仕事なので下半身がだるくて常に辛いです。
腰も痛いし足もげそうです。

ゆーま★

分かります(>_<)
足の付け根痛いです…横になってても座っても痛いです。。
動くたびにイテテ…と声が出ちゃいます。
こんな早い時期から痛くなったの初めてなのでこれからが不安です(;ω;)