※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

12月出産予定の方、年賀状はどうされますか?前半後半でちがうかもですが…

12月出産予定の方、年賀状はどうされますか??
前半後半でちがうかもですが…

産後、年賀状印刷したりする余裕あるのかなぁとか笑

コメント

みむみむ

12/14予定日です☆私も年賀状どうしようかなぁって思ってました😄💦予定日通りに産まれるかわからないし…いつも私が作成しているのですが、今は里帰りでアパートにいないので、旦那にオーソドックスなやつ印刷してもらって余裕があれば、産まれましたと一言添えようと思っています😄お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• のん

のん

私は12日です!近いですね!!
    そーなんですよねー💦予定日すぎるかもだし、前かもだし…
    うちもそうです!旦那はなにもしません笑 
    やはり旦那にやらせたほうが、楽は楽ですよね笑
    写真いれなくても、言葉で産まれました!だけでもいいかもですね💦

• 11月14日
  • Taru

Taru

横からすみません!私も予定日が12/14だったので嬉しくなりコメントさせていただきました(^^)
    我が家は旦那はあてにならないので、宛先一覧だけ今のうちに準備しておいて年賀状は産後に頑張って作ろうと思ってます💦里帰り中なので、実家にも昨年の年賀状ファイルを持ってきました笑

• 11月18日
  • のん

のん

予定日近いですね〜!✨😊

やぱ実家で産後ゆっくり自分で作るのもいいかもですね笑 実家ならなんとか産後でも年賀状できそうだし笑 
    ただ、うちの実家のプリンターがしょぼすぎなのでプリンターを実家に運ばないとなので悩みます笑 

• 11月18日
  • みむみむ

みむみむ

予定日同じなんですね✨産後自分で作るんですか!だったら予定日あんまり過ぎると大変ですね(^^;私も一応宛先一覧は実家に持ってきました(笑)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 11月18日
  • Taru

Taru

近いですね😊
    あと少し、頑張りましょう!!

プリンターを実家に運ぶのはきついですね😱もしプリンター使えなさそうなら私だったら外注しちゃいます💦笑

• 11月18日
  • Taru

Taru

同じですね✨12/18が新月なので、なんかずれて18日に産まれるんじゃないかとドキドキしてます…😅笑
    ですね!予定日まで心穏やかに過ごして、元気な赤ちゃんを産みましょう😄✨

• 11月18日
かわめ

12/5.6.7のどれかで予定帝王切開になる予定です。

退院してから自分で作ります

• のん

のん

ですよねー💦
    やはりちゃちゃっと自分で作っちゃうのもありですよね💦

• 11月15日