※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

子育てや家事で忙しく、夫との関係が疎遠になってしまった女性が悩んでいます。夫とのコミュニケーションが取れず、自分を女性として見てもらえないことに寂しさを感じています。

もう私は女としてみられてないです(;_;)
出産してから一度夫婦生活しましたが、
それから全くしてません。。
ちゅうも全くで昨日自分からちょっと深めのちゅうしたんですが、旦那の足がベビーベッドに当たりました。
子供を起こそうとしたんかと聞いたら
してない!あたっただけと言ってましたがなんかわざとらしくて悲しくなりました。
何回かしたいなーと言ったんですが
流されます(*_*)
毎日育児家事で家に引きこもり
なんかむなしいです(;_;)
体型もなかなか戻らないし
おっぱいから母乳が出ててなんか怖い!って言われて怖いってなんやねん!って思いました(*_*)
たいした稼ぎもないし
家事も手伝ってくれないし
なんかもうほんとに嫌になります

旦那はロングが好きだったので髪の毛伸ばしてますが、明日ショートにしてきます!(笑)

コメント

あっつー

うちも妊娠してから一度も仲良ししてないです!笑 私は髪もボサボサ、化粧もしてない、いつも同じ格好、、
仕方ないのて諦めてます😂

  • らら

    らら

    もう娘しか愛してません😂
    私もボサボサすっぴんです😅
    旦那のためにキレイでいようとも思えなくなりました( ̄▽ ̄)

    • 11月14日
はな❀

ぷっちーん!母乳怖いってなんですかね!うちの旦那なんて出たら飲む!っていってますよ(それはそれで嫌)ショートにするのいいと思います!!少し突き放すと変わってくれるかもしれませんね☺︎

  • らら

    らら

    飲むぐらいの勢いほしいです( ̄▽ ̄)
    ねっ!ショートにして散歩行きまくって痩せます!

    • 11月14日
あかねん

うちも産後まだしてませんよー😅
ay⭐️さんは2ヶ月のお子さんですもんね。旦那さん娘さんのこと気にしてるんじゃないですか⁉️
うちの旦那さんも疲れてるし、私も疲れてるだろうと気遣ってるんだと思いますけど、実際どう思ってるんでしょうね⁉️
うちは、ご飯の後「⭐️いくつ⁉️」って返ってきた数チューしてますよ🤣
娘もガン見して笑ってます🤣

  • らら

    らら

    夫婦生活がなくても
    ちゅうとかスキンシップさえあれば
    私はいいんですがそれもなかなかないのでなんかもう悲しいです😭

    なんて微笑ましい💕
    娘さん幸せでしね😍
    私常旦那イライラしてるので娘に伝わってたら申し訳ないです(;_;)

    • 11月14日
deleted user

うちは、妊娠中してないので、産後2ヶ月くらいからは、しましたよ(╹◡╹)
うちも昔旦那にブチ切れて、ロングの髪を、ボブくらいに切ったら、すごいショック受けて、
何で勝手に切るんだよ。
と、言われましたが、
あなたの態度に腹が立ったから、切りましたけど、何か⁉️
と、言った事ありますよ(笑)
そのあとは、チラチラ髪の毛見てましたが、無視しました。その後少し反省したのか、ちょっとの間手伝ってくれましたよ(笑)

  • らら

    らら

    髪の毛切るとすっきりしますよね💕
    伸びっぱなしだったので
    切ってやります(¬_¬)
    それで手伝ってくれたらいいですが( ̄▽ ̄)

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、旦那さん次第ですが(笑)
    でも、サッパリして、気分転換になりましたよ(o^^o)
    そしたら、旦那の事、
    小さいな。と、思って、私も吹っ切れましたけど(笑)

    • 11月14日
  • らら

    らら

    そうですよね!
    気分転換にバッサリいきます✨

    • 11月14日
れいにゃんママ

私は娘が2歳近く?になるまでしてませんでしたよ〜!2人目作るためだけに決死の覚悟で数回しただけw
したいと思える旦那さんなだけでも羨ましいです…💦

髪、ショートカット楽チンなのでおススメですよ♪

  • らら

    らら

    私もお前とは子作り以外はしないから!と宣言しました!
    もう自分のためと娘のためにキレイになるためにダイエット頑張ります😂

    • 11月14日
Y.R.mama

うちも産後1年半ぐらいしてませんよ◎
旦那自体淡白で結婚前から数える程度でよく泣いてましたが、産後は自分がいっぱいいっぱいなのでそんな気分もならずでした😂
産後初めてして1発で妊娠したのでまたしばらくなさそうです😭😭

  • らら

    らら

    うちも淡白というかあんまり性欲ないんですがしよう!って言えばしていたので今は全然で(;_;)
    一発で妊娠😱
    凄いです(*_*)

    • 11月14日
deleted user

可愛いですね!逆にツンってそっけない態度とってみては?

  • らら

    らら

    今日はツンツンしときます!(笑)

    • 11月14日