※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
その他の疑問

来年小学6年生になる姪っ子にあげるクリスマスプレゼント🎁を何にしよう…

こんにちは😃いつもお世話になっています❣️

来年小学6年生になる姪っ子にあげるクリスマスプレゼント🎁を何にしようかと悩んでいます🤔

予算は1万円以下で考えています!
何か良い物があれば教えてください😊

コメント

小学6年生となると欲しい物はありそうですよね!!
私でしたら、姪っ子のお母様に軽く聞いてみるか、アマゾンのギフト券とかにしてしまうかもです、、

• Luna

Luna

コメントありがとうござます😊
    物が決まらなかったら、ギフト券にしたいと思います❣️

• 11月14日
もも

中学校に上がったら使えるものとかどうでしょうか?(*^^*)
新しい文房具類や、小学生より少し大人っぽいお財布など...
私は中学から高校にあがる従姉妹に制服に合うようなケイトスペードの時計あげました!

• Luna

Luna

コメントありがとうござます😊
    文房具はこれから使えるので良いですね😄✨
    お財布は少し大人っぽいが分からなくて、サマンサタバサだと大人すぎますよね😅?

• 11月14日
  • もも

もも

今はどうかわからないんですが、私のときは小学校はシャーペン✕だったので中学になって使えるようになって嬉しかったです(笑)
    あとはキャンパス?の可愛い柄のノートとかたくさんありますよね(*^^*)

その子によると思うんですけど、中学からお化粧する子もいればしないこもいたりキャラクターが好きな子もいればファッションブランドの小物好む子もいますよねー(;_;)

• 11月14日
  • もも

もも

続けて失礼します

サマンサ、いいと思うんですけど1万いないとなるとあるのか否か...(´・ω・`)

• 11月14日
  • Luna

Luna

自分では買わない、文房具とかいいかなぁと思っています❣️おもしろ文房具みたいな🤣

サマンサタバサは予算的に厳しいので、ディズニーストアのカバンはどうですかね😅少し子供っぽいですか??

• 11月14日
  • もも

もも

中学校で注目の的ですね❤
    姪っ子さんが中学校通うの楽しみになるようなものだといいかもです(*^^*)

んーすみません
    あくまで個人的な感想なんですが
    少し子供っぽいかなと思ってしまいました(;_;)その子によると思うんですけど...

また、中学校で使うものと提案しましたがスグに使えるものでもいいと思いますよ!

プレゼント選びってあげる方もワクワク楽しいですよね😍

• 11月14日
  • Luna

Luna

私も少し子供っぽいと思っていたので、率直な意見ありがとうござます😊

文房具を中心に、楽しみながら決めたいと思います❣️
    丁寧なご意見ありがとうございました✨

• 11月14日
  • もも

もも

素敵なプレゼント🎁選んであげてくださいね(*^^*)💗

• 11月14日